テーブルで設計したフィールド等のレイアウトの印刷の仕方を教えて
下さい。

A 回答 (2件)

それともOracle

Oracleだったら↓のURLに ExcelでOracleのテーブルカラムの一覧表示できるマクロ入れてありますけど。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/urk/softindex.html
    • 0

これはAccessでしょうか。

それともExcelかな。
それに「印刷の仕方」ってプリンターに接続することですか?それとも印刷設定?
なんにしても情報不足です。補足した方がいいでしょう。
    • 0