プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月に行われるMotoGPマレーシアGPに行こうとツアーを予約したんですが、パドックパスは購入可能かと聞いたところ、無理だと言われました。企業が押さえてるだのと言われて・・・

仕方なく自分でサイトで調べてみたのですがよくわかりません。セパンサーキットにPitwalkという記述のチケットがあったのですが、これがパドックパスなのでしょうか?パドックパスという記述のチケットはありませんでした。

初めての海外観戦なのでよくわかりません。
パドックパスは存在するのか、また、存在するのでしたら購入方法、パドックパスの名称等教えてくだされば幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

PITWALK=パドックパスとは限らないと思います。

国内のレースでは区別されています。パドックパスは終日、パドックに滞在出来ますがPITWALKパスはピットウォーク時間帯のみピットエリアの立ち入りが出来ます。時間が終わるとスタンドへ戻される事になります。F1の場合もよく解りませんが慎重にリサーチしてみて下さい。
    • 0

PITWALKはパドックパスと理解していいのではないでしょうか?

• 0