JWAVEでナビゲーターをしているクリス智子さんの
本名が知りたいのですが
経歴なども御存知でしたらいっそに教えて頂けないでしょうか
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

nanonanomn さん、こんにちは~☆♪



かなり検索してみましたが、はっきりと本名はわかりませんでした。
但し、本名と違うかわかりませんが、大学時代には
『Tomoko.Jane.Freeman』嬢と呼ばれていたとの情報を
3ヶ所のサイトより得ることが出来ました。

[上智大学 比較文化学部を 1994年に卒業されております ]

http://www.j-wave.co.jp/original/6pm/2000/01/08/ …


> 経歴なども御存知でしたらいっそに教えて頂けないでしょうか

プロフィールは、下記の公式サイトをご参考にして下さい。

【christomoko.com】

http://www.christomoko.com/

http://www.christomoko.com/profile.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますぅ
とても詳しく知ることが出来ました
でも クリス も 智子も 名前ですよね
なんか面白いと思いませんか?

お礼日時:2001/10/23 15:40

本名は分かりませんが、J-waveのナビゲータ紹介のページです。



http://www.j-wave.co.jp/contents/navigator/tomok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました
このページは見たことがあったんですよ
JWAVE何時も聞いてますので
なかなか 本名が調べきれなくて・・・

ありがとう御座いました

お礼日時:2001/10/23 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクリス智子さんの声が聞きたい!!

j waveで、クリス智子さんの声にどんな日も、いつも癒されておりましたが、最近ラジオをつけても彼女の声が聞けず、とても残念です~!!!彼女の声を聞かないと「よし、今日も頑張るぞ」という気合いが入らず、禁断症状です(笑)。是非、今日、そして明日の気合いのためにクリス智子さんの声はどこで聞けるのでしょうか・・・ながら仕事の出来るラジオから彼女の声は聞けるのでしょうか?どなたか、ご存じの方教えて頂けたら・・。

Aベストアンサー

ファンならば事情はご存じかとは思いますが、昨年9月より出産・育児休業中で、無事元気なお子さんを産み、そのお子さんもずいぶん大きくなられて・・・。

もう少し大きくなってからでないと、復帰も難しいでしょう。
というか、当面はお子さんかわいさが優先して、現場どころではないかも?

彼女のブログでも眺めて、日を追ってみてください。
http://christomoko.blogspot.jp/

Q動画で使用されている曲名ご存知でしたら教えてください。

YOUTUBEの、舞台ライチ☆光クラブ舞台スポット公開!というタイトルの動画の後半部分(1分24秒あたり)から使用されているBGMって曲名ありますか?
曲調素敵だなと思ったので質問させて頂きました。

Aベストアンサー

動画に情報がありました。

Di Zilberne Khasene - The Klezmorim
http://www.amazon.co.jp/dp/B00A9OVR9A

Qクリス智子の本名は・・・・

JWAVEでナビゲーターをしているクリス智子さんの
本名が知りたいのですが
経歴なども御存知でしたらいっそに教えて頂けないでしょうか
よろしくお願いします

Aベストアンサー

nanonanomn さん、こんにちは~☆♪

かなり検索してみましたが、はっきりと本名はわかりませんでした。
但し、本名と違うかわかりませんが、大学時代には
『Tomoko.Jane.Freeman』嬢と呼ばれていたとの情報を
3ヶ所のサイトより得ることが出来ました。

[上智大学 比較文化学部を 1994年に卒業されております ]

http://www.j-wave.co.jp/original/6pm/2000/01/08/missdjwave.html


> 経歴なども御存知でしたらいっそに教えて頂けないでしょうか

プロフィールは、下記の公式サイトをご参考にして下さい。

【christomoko.com】

http://www.christomoko.com/

http://www.christomoko.com/profile.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆

QJWAVE(81.3)のラジオを東海地方では聞けないでしょうか

タイトルどおりですが、そのままでは聞けないと思うのですが、インターネットを利用して聞くことはできないでしょうか?

Aベストアンサー

一応ネットラジオもありますが、普通の放送をそのまま流しているわけではありません。
http://www.j-wave.co.jp/radiobar/
直接受信はちょっと無理ですが、スカイパーフェクTVのチャンネルで
J-WAVEを放送しています。
初期費用と基本料がかかりますが、J-WAVE自体のチャンネルの
受信料は無料です。
http://search.skyperfectv.co.jp/prog/channel/505.html
また、コミュニティFMと呼ばれる小規模FM局がJ-WAVEの番組を
放送していることもあります。
ただ、出力が小さいため送信場所の近く出ないと受信できないのが
難点です。

参考URL:http://www.jcba.jp/

QJ-WAVEで、午前中のクリス智子さんの番組のあとの、お昼に放送してい

J-WAVEで、午前中のクリス智子さんの番組のあとの、お昼に放送していた南みぶさんの番組内で、人生相談のコーナーに出ていたヘアメイクの男性のお名前を覚えていらっしゃる方がおりましたら、教えていただきたいです。お願いします。

Aベストアンサー

大高博幸さんです。当時?はエスティーローダーのアーティストだったと思います。

Q「親子」の問題を扱った「映画」・「小説」・・・よろしく御教示下さい

よろしくお願いします。

「神話」、「小説」、「映画」、「テレビドラマ」などいろいろなジャンルで「親子」の問題を扱った作品を御紹介願えませんでしょうか。おおきなテーマですので、きっとたくさんあると思うのですが。

「オイディプス王」、「ハムレット」、「リア王」などから、「自転車泥棒」、「砂の器」、「人間の証明」、「鬼畜」などは思いつくのですが・・・・・

よろしく御教示下さい。お手数をおかけします。

Aベストアンサー

実の親子であるヘンリー・フォンダとジェーン・フォンダが親子の和解を演じた「黄昏」。実際にこの二人はベトナム戦争に対するスタンスの違いなどで不仲だったのが、撮影を機会として和解している
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=13995

タビアーニ兄弟の名作、「父 パードレ・パドローネ」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=14528

実の親子であるライアン・オニールとテイタムオニールが詐欺師の擬似親子を演じた「ペーパー・ムーン」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=20886

思いつくやつ全部書いたら、朝までかかるだろうな

Q「桐島ローランド」 的な名前について

春香クリスティーン  これは春香が名前なんでしょうね。

桐島ローランド  これはローランドが名前?
滝川クリステル  これは?

クリス智子  じゃあ、これは!
クリス松村  え??

どのような法則なのか、考え始めたら眠れなくなってしまいました。

Aベストアンサー

桐島ローランドさんは、作家の桐島洋子さんの息子さんです。これでどっちが名字なのかは説明不要ですよね。ちなみにお姉さんが二人いて、長女が桐島かれんさん、次女が桐島ノエルさんです。昔は「桐島洋子の息子で桐島かれんの弟」って紹介されていたのですけどね。

滝川クリステルさんの本名は、滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美さんだそうです。だから別に「滝川雅美」さんでも間違いではないのですが、あの顔で「滝川雅美」といわれても戸惑うし、「滝川ラルドゥ」さんだとなんだか男っぽいしね。

クリス智子さんは本名非公表で、おそらく、ナントカ・クリス・智子さんだと思うのですが。お父さんがアメリカ人だそうで、もしかしたら日本人には発音しづらいかアメリカ人ぽくない名字なのかもしれません。あっちこっちの血が混じっている人だと、先祖に敬意を表してやたらとミドルネームが長い人がいますね。
クリス松村さんは、芸名ですからね。ダンカンてどこまで名字でどこから名前だよというようなものかな。さかなクンとかデーモン小暮閣下みたいなもんよね。

外国人が紹介されるときは名前+名字、ジョニー・デップみたいになりますが、日本・中国・韓国人は名字+名前が一般的ですよね。タレントさんの場合は外国人を意識して名前が先に来て、アナウンサーや写真家(桐島ローランドさん)のように国内で一般社会人として活動することが多い人は名字が先が多いということでしょう。名刺は名字+名前のほうが収まりがいいですよね。

桐島ローランドさんは、作家の桐島洋子さんの息子さんです。これでどっちが名字なのかは説明不要ですよね。ちなみにお姉さんが二人いて、長女が桐島かれんさん、次女が桐島ノエルさんです。昔は「桐島洋子の息子で桐島かれんの弟」って紹介されていたのですけどね。

滝川クリステルさんの本名は、滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美さんだそうです。だから別に「滝川雅美」さんでも間違いではないのですが、あの顔で「滝川雅美」といわれても戸惑うし、「滝川ラルドゥ」さんだとなんだか男っぽいしね。

クリス智...続きを読む

Qクリス・ペプラー氏の血液型

クリス・ペプラー氏の血液型を知りたく思っているのですが、どなたかご存じでしょうか?
ネット検索等試してみたのですが、紹介されていないようです。
ヴェールに包まれたその神秘性が素晴らしいのですが、気になったもので...

Aベストアンサー

クリスさんは確かO型です。血液型が気になるということは、お誕生日などは
ご存知なのでしょうね。私は忘れてしまいましたが(笑)
ちなみにミドルネームはダニエルです。
関東のFMラジオ局であるJ-WAVEでの日曜の番組のスポンサーがパイオニアだった
ころに愛聴していました。

QHEY HEY HEYで紹介された洋楽教えて。

HEY HEY HEYでクリス松村さんが紹介してた洋楽を全部教えてください。
よろしくお願いします。<m(__)m>

Aベストアンサー

シンディ・ローパー/ハイスクールなダンステリア
カルチャークラブ/カーマは気まぐれ
オリビア・ニュートンジョン/フィジカル
マドンナ/マテリアル・ガール
プリンス/バットダンス
ビリー・ジョエル/アップ・タウン・ガール
アーハ/テイク・オン・ミー
ワム/ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ
ザ・パワーステーション/サム・ライク・イット・ホット
シーラE/グラマラス・ライフ
スティックス/ミスター・ロボット
バナナラマ/ヴィーナス
ポール・マッカトニー&マイケル・ジャクソン/セイ・セイ・セイ
マイケル・ジャクソン/スリラー
マイケル・ジャクソン/バッド

おまけで、
ダイアナ・ロス/マッスルズ

QJ-WAVEのナビゲーター

昔、ジョン・川平さんが2年?程休養で
GOOD MORNING TOKYOを休んでいた時、代わりに
やられていた方がどうしても思いだせません。
男性の方で、朝楽しみに聞いていたので。。

Aベストアンサー

コチラが参考になります。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/J-WAVE_GOOD_MORNING_TOKYO


人気Q&Aランキング

おすすめ情報