アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠5ヶ月になる、明石在住(4年目)の者です。
早々に仕事を辞めてしまい、自由な時間ができたし
妊婦の健康・運動の為にも
マタニティスイミングやマタニティヨガへ
通いたいのですが、どこでやってるのかわからない
ので、教えて下さい。
家はJR明石駅付近です。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。



エグザス(大久保店)でやってますよ~
でも明石店のほうが店舗大きいし、そっちでもやってるんじゃないかなぁ?

ちなみに、ヨガはなくてマタニティスイミング・マタニティビクスでしたが。週に一度ずつあります。月1万円くらいだったかな?一回ずつ参加なら2000円だったような・・・。
ちなみに私は通う気満々でしたが、ず~っと安静でしたので行けずじまい^^頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!