プログラムファイルに数ヶ月のデータを入力し、他のパソコンにコピーをしたのですが新たに追加されるデータが一部集計されません。クウェリーには出力されるのですがレポートにはエラーが出てしまいます。どうしたもんでしょう?助けてください。

A 回答 (1件)

アクセスのレポートについて一言

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=149296
でも回答されているように一台一台プリンタファイルが違います
(たとえ同じプリンタを使用していても)
したがってアクセスで縮小や行数などを指定しても違う端末だと元に戻ります。
結論
 アクセスの帳票はデフォルトで設計しなければいけません。

またエラー内容とか、分からない事は補足して下さい 

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=149296
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。もう一度ディフォルトで作成してみます。
ありがとうございました。