プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日開催される戸田板橋の花火大会についての質問です。かなり人がたくさんいるとのことで混雑が予想されます・・・。どこか,花火がきれいの見えて,穴場のポイントは知らないですか???

A 回答 (2件)

戸田の花火は河川敷でやるのでどこも綺麗に見えると思いますよ

荒川を挟んでどちら側でも見れますが、
この花火には招待席、有料席、一般席ってあります
招待席はもちろん招待されていないといけないし、有料席はもう完売していると思います
招待席→有料席→一般席 の順番で近いなーって思う差が違うと思いますが
一般席だけだったらどこにいても一緒です
そりゃー屋台の通りにいたら屋台の陰で見えないと思いますが、川なので邪魔するものはないです…
あえて!!あえて言うなら有料席の近くにで見たらどうですか?
そんなに変わらないと思いますがね(笑)

明日私も行くのでお互い怪我のないよう、いい花火大会にしましょー!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
お怪我のないよう,お楽しみ下さい☆

笹目橋という橋があるのをご存知ですか?戸田橋の隣です。

駅でいうと、三田線の西高島平でおりると歩いて10分もしません。
戸田橋からでも、土手をずーっとあるけば着きます。
ちょっとわかりにくいかな・・・。

屋台などは出ても2つくらいと、こちらは寂しい感じですが、戸田橋なんかより全然すいてて良いです。
橋で見るって言うより、土手でみるので、虫よけスプレーやビニールシート、飲み物や食べ物なんかがあると、尚良いです。
あと笹目橋よりだと、豊島園の花火も遠くに見えますよ!
    • 0