アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏といる時、Hをしたくなったらどんな風に誘ったらいいでしょうか?    こんな風に誘われるとうれしいという男性の意見・こんな風に誘ったらうまくいったという女性の意見の両方を聞きたいです。
よろしくお願いします  

A 回答 (10件)

 私の場合は、正直に「Hしたい」と言います。


その前に、じゃれあったりはもちろんしていますが・・(笑)

 正直が一番!!
 案外男性も女性からしたいと言われるのって嬉しいみたいですよ。
私が「Hしたい」と言うと、彼は嬉しいらしく顔がにやけてますもん!!
雰囲気もいいですけど、たまには女性から積極的になるっていいんじゃないかなぁ・・
 ただし、かわいく言いましょうね!!!
    • good
    • 0

私は単刀直入にふざけて「合体!!」といった後、彼氏にまたがります。

そのあとは…☆
    • good
    • 0

後ろから抱きついた時に、彼のを優しく触って「これ、ちょぉーだいっ♪」って言ったら、次の瞬間には押し倒されてました(恥)

    • good
    • 0

私と彼は普段でもHな会話を楽しんでるので、したい時は勿論、気分じゃない時も素直に言います。

彼曰く、今までの仕草で可愛いと感じたのが、おちんちんをツンツンしながら「おっきくなぁれ♪」だそうです…笑。これって参考になるのかなぁ?照れっ☆
    • good
    • 0

皆さんの言うように基本は「したい」ですね。


あと僕の経験だと寝込みを襲う人が何人かいました。
それで次の日に「ゴメン、やっちゃった」って事後承諾です。
んー寝てても大きくなるんですねー。
あとは無言のままズボンをおろしてとりあえず口淫の子もいました。
大きくなってから「しよう」と言われると断れないですね。
なぜかHの始りは押し倒されることが多いnoribou11でした。
    • good
    • 0

そうですねぇ。


僕の場合、直接Hしたいと言われるよりは、
ゆっくり寄添ってきつつ、寄り掛かり、顔を掴まれてチュ~ から・・・
「抱きしめて」っとか耳元で囁かれると良いです!
たまに女性から積極的にされるとたまらないんですよね。
いつも使われると効果は半減するかもしれませんけど。微笑

ちょっと話がそれるかもしれませんが、
マッサージをして欲しいって言われてしてあげたときに
ん(モミモミ)、ん~(モミモミ)、はぁ~気持ちいい~
あの押し殺したような吐息・・・思わずムラムラきてしまいました。

あくまで僕の場合ですが、何か参考になれば良いですね。
自分で書いてて恥ずかしくなりました!
    • good
    • 1

はじめまして。


結婚してもう嫁の顔も見たくない、仕事が忙しくてやってられない!
なんていう人でない限り「Hしたい」で多分オッケイですよ。
男だってまんざらじゃないですし。
急に彼女が「Hしたい」なんて嬉しいじゃないですか。
みなさんとかわらない意見ですが。^^
    • good
    • 0

こんにちわ 


わいの場合 そうだなーーー
『しよ』っていわれてキスなどされたらもうたまらんですね
やっぱり素直にいってもらうとうれしいな
たまには誘ってみたら?
男からの意見でした
でわ
    • good
    • 0

「しよっ!」って、可愛く言ってみては如何でしょうか?



akebonotarouさんが仰っているように素直なのが一番だと思います。
(それこそsyouitiさんの彼氏が堅物で、「そんなのはいかーん!!」などと
いうので有ればまた別の話ですが・・・)
    • good
    • 0

こんにちわっ!


雰囲気で誘うべし!
キスをしたり、彼の顔を優しく触ったりと・・・。
それぐらいでいいと思うよ!
あくまで自分の意見だけど。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!