VC++でSQL文に条件分岐処理のためのCASE式を埋め込みたいのですが、
詳しく書いてあるHPなどご存知の方、
教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

質問

分岐とはどのような事を考えていますか?

VC++でSQLを実行する時はなにを使っていますか?
ADOですか?
ODBCですか?

データベースには何をお使いですか?

状況が今一つ掴めませんので補足願います。

この回答への補足

yanmaaさん、ありがとうございます。
ODBC接続で、DB2使っています。
で、その、、、
できちゃったんですよ。

CASE a.xx WHEN 0 THEN b.xx ELSE ' ' END,

と書けばいいみたいです。
その他に書き方ご存知ですか?

• 0