ゴスペラーズのようなグループROCKAPELLなんですが、カバーだけでアルバムTWO-FROM N.Y.を出していて、その中のA CHANGE IN MY LIFEの作曲者と作詞者を知りたいのですが誰か知っている人いませんか?

A 回答 (1件)

Barry Carl | Elliott Kerman | Scott Leonard | Jeff Thacher | Kevin Wright の5人からなるROCKAPELL"A"は1987年にNYCで結成されました。

全員白人ですがソウルフルな歌を聞かせてくれます。
今のメンバーには1993年からのようです。

お問い合わせの「A Change In My Life」は作詞作曲Billy Strausという人物のようです。
他にも彼が書いている曲があります。

参考URL:http://www.rockapella.com/rockapel.html
    • 0