プロが教えるわが家の防犯対策術!

「水晶」のなかのカ-ドは、どうやって取りだせるのですか?
誰かおしえてくださいませ。
どうぞよろしく・・・。

A 回答 (2件)

私が「コードベロニカ」をやったのは昨年の事ですので、詳細な位置などは忘れてしまったのですが、確か、拷問所のような所でしたよね?


近くに、傍を通ると「重り」が落ちてくる所がないですか?
その「重り」が落ちてくる、ちょうど真中あたりにその水晶を置いてください。
そして、一時遠ざかります。そこに「重り」が落ちてきます。すると、水晶が割れますので、もう一度「重り」の下に行って手に入れてください。
*これはかなりすばやくやらないと、死にます。私は5回ほど死にました(笑)。
でもこの方法しかなかったように思います。不明な点などありましたら、折り返し返事をください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まってました!そうですか、おくんですか・・・。
大変そうだ。がんばります。また何かあったらお願いしま-す。

お礼日時:2001/10/23 16:27

大砲があって、奥に鉄格子が見えるところで


石天井が落ちてきてつぶされると
一撃で死ねる(笑)ところありますよね
そこにおいてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとう。がんばります!

お礼日時:2001/10/23 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!