人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

タイトルの通りです。
クッパも倒して(二通りの行き方でも)、チャンピオンシップコース(?)もクリアしたので
何かしら裏ワールドの説明か行き方がでると思ったのですが・・・何もでません。
どこかの攻略サイトか、子供の時知人に「クリアしたらいける~」みたいな話を耳にした事があるので、
とりあえずマップで赤い所で二通りのクリアがある所を早速取り掛かってるのですが、
どうしたら裏ワールドにいけるのですか?

A 回答 (3件)

こんなサイトがありましたが、探しているものと合っていますか~??

参考URL:http://homepage3.nifty.com/fever/mario/#ひみつのコース攻略!
    • 2

スターロードをクリアし、その後にいけるスペシャルコーすをクリアすると自動的に裏ワールドのヨッシーの家に着きますよ。

• 1

スーパーファミコンのマリオワールドですよね、確かスターロード全クリア後におまけステージをクリアとかだったような気がしますが自信がありません・・・。

この回答への補足

おまけステージってどこの何ていうステージですか?

• 0