これからの季節に親子でハイキング! >>

大阪にあるプールでタトゥーOKなところを教えてください。

A 回答 (2件)

調べてみたら、こんなサイトがありました。

これによると
・大阪南港海水プール
・大阪市扇町 温水プール
・大阪枚方王仁プール
は、大丈夫そうな感じですけど...

サイトを見ると経験者のコメントが書いてあるのでそれを参考にしてください。
http://www.tattoo.ne.jp/spot.asp

参考URL:http://www.tattoo.ne.jp/spot.asp
    • 1

大阪のプール事情はあまり詳しくないので直接の答えは出せませんが、愛知県のプールの場合はラッシュガードを着るなどして刺青が見えなければ問題ないようです。

• 2