ラビンドラ・ダンクスの絵を見ました。とってもキュートでハートフルな絵でした。マンガも描いているようです。
 日本在住ということですが、どこに住んでいて、どの辺で活動しているのかなど、分かる事をなんでも教えて下さい。

A 回答 (1件)

mama-p さんこんにちは。

講談社の作者紹介に情報がありました。

■ラビンドラ・ダンクス(らびんどら・だんくす)
1939 英国スコットランド、グラスゴーに生まれる。
1988 東京、大阪など日本各地のデパートで個展。以後、東京とロンドンに在住。現在は日本に滞在する方が多い。
1999 パリギフトショー出展。New Yorkプレミアムインセンティブショー出展。東京アメリカンクラブCWAJ版画展。「VOCE」(講談社)に特集掲載。

参考URL:http://www.bookclub.kodansha.co.jp/Scripts/bookc …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
東京とロンドンを行き来してるんですね!