秋田県内を営業エリアとしている低温水式床暖房の業者さんの情報をお持ちの方がおりましたら教えてください。

A 回答 (1件)

SANPOTという会社で取り扱っているようです。



参考URL:http://www.sunpot.co.jp/hoka.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、早速問い合わせてみます。

お礼日時:2002/01/18 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q秋田県在住の方!秋田放送の周波数は?

朝日新聞のラジオ欄に秋田放送の周波数載ってなく
分からなくて困ってます><
秋田市在住です!教えて下さい。

Aベストアンサー

静岡県民ですが、
ここが参考になりますよ。
http://www.denpa-data.com/denpadata/

Q堺・泉北エリアで夜遅くまで営業しているお店

大阪の堺・泉北方面で夜遅くまで営業しているカフェやレストランがあれば教えて下さい(ジャンルは問いません)
ラスト・オーダーがAM0:00~1:00くらいまでのところがうれしいです。

Aベストアンサー

これなど参考になりませんか。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/list/area_point/270099_008/index.html

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/list/area_point/270099_008/index.html

Q一般道で福島県いわき市から秋田県秋田市までの最短ルート

東北の一般道について詳しい方がいましたら最短ルート(最短時間)を教えて下さい。

タイトルの通り、福島県いわき市から秋田県秋田市までを
一般道を利用した場合の最短時間で走れるルートが知りたいです。

ゴールデンウィークを利用して、いわき市から秋田市にきましたが
いわき市から国道6号線で北上

宮城で4号線

大崎市から47号線

鳴子から108号線で秋田県の湯沢市

湯沢市から出羽グリーンロードを通って秋田市に入りしました。

夜遅くに出発して早朝に到着の予定できましたが7時間ちょっとかかりました。
ゴールデンウィークの終わりには、いわき市に戻りますので
時間を短縮できるルートがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

深夜に走るならどこを通ってもいいんじゃないでしょうか。
道がわかっている来た道を戻るのが無難かもしれないです。
(大崎の岩出山でR457にはいると少しだけ近道になるかと思います。)

Q山口県内・福岡県内でお出かけスポット教えて下さい。

下関在住で、私は妊娠6ヶ月になる20代の妊婦です。
出産までに何度か遠出がしたいと思っていますが、行く場所がいつも決まらないんです。

そこで、夫婦だけでも楽しめそうなお出かけスポットがあったら教えて頂けませんか?

ちなみに今まで行った事があるのは、山口県内だと秋芳洞・錦帯橋・津和野・角島・青海島ぐらいでしょうか。
福岡は北九州は頻繁に行ってるので、リバーウォーク北九州・到津の森公園・チャチャタウン小倉・博多駅周辺・天神・キャナルシティ博多・も~も~ランド油山牧場・海の中道海浜公園・ヤフードーム周辺・中洲ぐらいかと思います。

ちょっと遠いのですが、大分のうみたまご・島根のアクアス・宮島の水族館・海の中道の水族館は行っています。(広島は元々住んでいた+私の実家があるのでたまに帰省しています)

これだけ行ってたら、もう行く所ってないでしょうか?
中学でスペースワールドには行ってますし、もう行くスポットがない気がしてます。
車に乗るのが好きなので、長時間でも休憩しつつ車で遠出がしたいと思ってる所です。(助手席ばっかりですが)

何処かいい所がありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

下関在住で、私は妊娠6ヶ月になる20代の妊婦です。
出産までに何度か遠出がしたいと思っていますが、行く場所がいつも決まらないんです。

そこで、夫婦だけでも楽しめそうなお出かけスポットがあったら教えて頂けませんか?

ちなみに今まで行った事があるのは、山口県内だと秋芳洞・錦帯橋・津和野・角島・青海島ぐらいでしょうか。
福岡は北九州は頻繁に行ってるので、リバーウォーク北九州・到津の森公園・チャチャタウン小倉・博多駅周辺・天神・キャナルシティ博多・も~も~ランド油山牧場・海の中道...続きを読む

Aベストアンサー

幼稚園か小学校に通っていた頃に、イチゴ狩りに行った記憶はあります。福岡市東区だったと思いますが、小さかったので、何処なのか分りません。ネットで検索かけたらいくつか見つかりますので、福岡の美味しいイチゴを食べて見られると良いかもしれませんね。
(URL参照)
ハウステンボスは行ったことがありませんので、情報を持っておりません。本物のオランダには行ったことがありますけど。自衛隊が好きな人ならば、佐世保も面白いのですが、そういう趣味は無いですよね。

参考URL:http://www.walkerplus.com/ichigo/kyushu/fukuoka.html

Q温水プール

よろしくお願いします。
当方西宮在住の者です。

タイトルにも挙げてますが、冬でも泳げる場所を探しています。フィットネスクラブのような会員制の場所ではなく、レジャーとして利用できる施設を探しています。

近畿にそのような施設があれば教えてください。

Aベストアンサー

西宮の方であれば『リゾ鳴尾浜』も結構良かったですよ。
プールも温泉も入れます。
夏であれば屋外プールは海岸も見えてもっといいです。
周辺の景色も良いです。
http://www.reso.jp/index.html

参考URL:http://www.reso.jp/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報