ふと思ったのですが、男子も女子もいったいどういうキャラが人気なのか知りたくなりました。そこで質問です。あなたが好きな異性のキャラはだれですか。もちろん、芸能人、でもアニメでも何でもいいです。どうぞお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

私の個人的に好きなキャラですが;



・BLEACHの石田雨竜
シャイで無口だけど人を思う心をしっかり持ってるとことか

・鋼の錬金術師のジャン・ハボック
ガタイが良くて、「気は優しくて力持ち」。でもヘタレ(笑)

・アイシールド21の蛭魔妖一
素直じゃないからこっちを振り向かせたい!みたいな。

・ピューと吹く!ジャガーのジャガーさん
予測不能なところが好きです(笑)一緒にいて飽きなさそうです。やっぱりユーモアのある方が好きです。

・・・なんだか漫画キャラだけになってしまいました;
こんな回答ですいません(ペコペコ)
それでは失礼致します^^
    • good
    • 0

個人的偏見ですが、キャラといえばテニスの王子様と思って…


とりあえず毎年バレンタインもかなりの量が送られてくるそうです。

・向日岳人
とってもかわいいキャラです。でも決して自分を飾っているわけではないんです。周りが見えなくなるぐらいに自分を持っていて、常に素でいるところが魅力的ですね。

・宍戸亮
努力家で、岳人と同様、常に巣なのが好きです。自己中な様にも見えますが、実は一番気を使えるタイプだと思います。兄貴っぽい。

・切原赤也
最初は怖いだけのキャラだと思っていましたが、実際は努力家で、常に上を見て、かわいいとこもあるとわかり、大好きになりました。

・跡部景吾
バレンタインでもいつも(作者に次いで)トップのキャラです。なんでこんな俺様キャラが人気なのかわかりませんが…そのかわり、大嫌いという人も結構いるようです。あ、私は大好きですよ(笑)

基本はB型キャラが好きです。
    • good
    • 0

漫画やアニメ


・「名探偵コナン」の服部平次
→二枚目半なところも色黒なところもみんな好きです。
・「名探偵コナン」の松田陣平、萩原研二
→ハードボイルドな彼らは個々でももちろんですがセットでも素敵です。
・「新世紀エヴァンゲリオン」の渚カヲル
→永遠のアイドルです(笑)初めて好きになったキャラクターです。
・「銀魂」の坂本辰馬
→最近好きになりました。なかなか可愛い人ではないかなー(などと言ってみたり)
・「甦る竜王伝説 レジェンズ」のシュウゾウ=マツタニ
→アホすぎる子なのですが可愛くもかっこいい主人公です。

歴史上の人物
・坂本竜馬
→生き様といい、行動力といい、尊敬に値します。「銀魂」の坂本好きもここから来ている気もします。

芸能人
・「スピードワゴン」の井戸田潤、小沢一敬
→初めて追っかけたいと思った芸能人です(笑)小沢さんは文章が素敵で…。いつかエッセイでも書いて欲しいです。
・慎吾ママ
→今は亡き彼女(?)ですが…。あの図体にふりふりピンクのエプロン、そしてマヨネーズ……。CD全部持ってます。

やたらと多いですが´・ω・)みんな愛してます。
    • good
    • 0

芸能人ならさとう珠緒が結構好きですね。

    • good
    • 0

高3の女の子です。



アニメでいうと
スラムダンクの流川とか、王道ですが笑
あと幽幽白書の飛影とかクールなのが好きですね。
あとパラダイスキスのヒロくんとか、
NANAのタクミとか蓮も好きですよ。

芸能人ならGLAYのHISASHIさんですね。

基本的に静かな人が好きです。
    • good
    • 0

女です。


芸能人では普通に若くて格好いい人が好きですー。東方神起とか。
アニメのキャラでは…
ドラ・ザ・キッドとか怪盗ドラパンとか(笑)(←人間じゃねぇ!)
いやでも小さい頃本気で惚れてました…。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキャラ玉の移植

玉仕立てのキャラの移植をしようと思います。
大きさは玉の直径で1.3m位 高さも同じくらいだと思います。
現在、黒土に植えてありますが赤土に移植を行います。
この移植で気をつけることはありますか?

Aベストアンサー

 太い根っこをボツンボツンきらないようにして十分な根巻を行い軽い月かためをして根鉢と土が軽く密着するように植えれば多少の植え痛みが発生しますが大丈夫でしょう。
 この作業に自信がないなら根回しして根巻しただけで終了し来春植え替えにすればより確実に成功します。

Q芸能人のキャラについて、特に憂いキャラの人を探しています

芸能人はみな自分の位置にあったキャラを持っています。

不思議キャラといえば小倉優子
怒りキャラといえばカンニング竹山
ぶりっ子キャラといえば、昔の松田聖子

など。では、
王子キャラ、ヤンキーキャラ、上品キャラ、下品キャラ など、といえば誰を思い浮かべますか。
または、どのようなキャラが存在しますか。
ご自信の好きなキャラの好きな芸能人をあげていただいていいです。

特に、僕は、憂いをひめたキャラを探しています。
男性の憂いをひめたキャラは母性本能をくすぐるし、
女性の憂いをひめたキャラはちょっとあれだけど性的興奮をひきだすし。でも、今の芸能人にはあまりいなさそうなので、探しているので、紹介いただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

変キャラ→平井堅
ヤンキーキャラ→ヤンキー・・・ではないけど押尾学?
人が良さそうキャラ(?)→仲間由紀恵
必死キャラ→井上和香
面白くて良い親父キャラ→竹中直人
下品キャラ→HG(当たり前?)
さっぱりキャラ→篠原涼子
ベテランキャラ(?)→柴崎コウ
爽やかキャラ→WaT(たまにウエンツが暴走するけど・・・笑)
おどけキャラ→中尾明慶(役のせい?)
ちょっとエゴキャラ→キングコング・西野

憂いをひめたキャラの人はちょっと思いつかなかったです・・・。
上に書いたのも、雑誌のインタビューなんかを読んで私が勝手に思ってるキャラなので、他の方とは大分違うかもしれません;

Qいじられきゃらが、女の子とうまくいっている時にあう「いじり」の対処法。

いじられきゃらが、女の子とうまくいっている時にあう「いじり」の対処法。

いじられきゃらで女の子とうまくいっている時にかぎっていじられます。
三十二さいの僕は小さいときからいじられきゃらです。 そのこと自体は折り合いをつけてなんとかやってきました。服に頓着しなかった学生時代や太っていた二年前にくらべて、職場で時々「あのイケメンの人や」といってもらえる程度に外見はよくなりました。それで自信もついて合コンや職場で女の子といい雰囲気になることが格段にふえました。

 ただ僕を昔からいじってきた友達は、そんなときにかぎって「いじり」を入れてきます。たとえば「変質者キャラ」や「挙動不審キャラ」、「話すのがシンドイキャラ」を印象づけるかんじです…
それをしてくるのは、彼女や奥さんがいる人ばっかり。そこからは、あたふたする僕をだしにして自分たちが盛り上がるみたいなかんじです。

例えば「こいつと話すんしんどかった」みたいなことを女の子の前で言われている男がいたとします。いままで楽しく話していた女の子は、そこから、ちょっとその男と話するのをやめようかなという雰囲気になってきます。
その男性はどう返せばいいですか?


誤解のないようにいっておくと、女の子と話してて手応えのない時はだいたいわかります。だから僕をサポートしているかんじでないと感じています


似たような経験をしている方いませんか?
もしくはこれらのいじりになんか対策はありませんか

いじられきゃらが、女の子とうまくいっている時にあう「いじり」の対処法。

いじられきゃらで女の子とうまくいっている時にかぎっていじられます。
三十二さいの僕は小さいときからいじられきゃらです。 そのこと自体は折り合いをつけてなんとかやってきました。服に頓着しなかった学生時代や太っていた二年前にくらべて、職場で時々「あのイケメンの人や」といってもらえる程度に外見はよくなりました。それで自信もついて合コンや職場で女の子といい雰囲気になることが格段にふえました。

 ただ僕を昔からい...続きを読む

Aベストアンサー

前の方と同じく、暫定的な対策としてはそんな
イジリをしないような面子と飲むようにする。

うーん、でも30代超えてそれはいじってる男性達は
女性にも内心引かれてると思いますよ。

恒久的な対策としては、質問者様がいじられた時に
受け流すようにする。

何か言われても、「そっかー、そうだったん?」みたい
な感じでにこやかに適当に受け流していれば良いかと。

ムキになって反論しては逆効果ですし、かといって
肯定するのもアレですので、当たらず触らず。

私はそれ以上会話が続かないような返しをします。

やんわりと大人な対応をする事で逆に質問者様
のよさをアピールできるかと思います。

私もいじられる事がありますが、上記のような
対応で、いじられる事をうまく利用して状況を
好転させていますので(少し悪意のあるような
イジリでも)知恵を絞って好印象となるような
返し方を考えると良いと思います。

いじられた時は自分の知性が試されている時だ!
くらいのお気持ちで冷静に対処してみてはいかが
でしょう。

まあ、うまくいっている時に限って邪魔してくる
なんてのはよくある話です。そんなイジリに負けない
ようにお互いがんばりましょう!

前の方と同じく、暫定的な対策としてはそんな
イジリをしないような面子と飲むようにする。

うーん、でも30代超えてそれはいじってる男性達は
女性にも内心引かれてると思いますよ。

恒久的な対策としては、質問者様がいじられた時に
受け流すようにする。

何か言われても、「そっかー、そうだったん?」みたい
な感じでにこやかに適当に受け流していれば良いかと。

ムキになって反論しては逆効果ですし、かといって
肯定するのもアレですので、当たらず触らず。

私はそれ以上会話が続かないような返しをしま...続きを読む

Q今…ふと思った事をなんでも一言どうぞ^^。

今…ふと思った事をなんでも一言どうぞ^^。

Aベストアンサー

おなかすいた...
...!目の前にぶどうパンが!いかん!!蒟蒻畑にしよう...

QPS2メモリーカードの移植

今、PS2のメモリーカードが1つあるのですが、その中に2キャラ作ってあります。
どちらか1キャラを新しいメモリーカードに移すことはできるのでしょうか?
方法を知っているかた、どうか教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No1さんの方法でデータは移せるのですが、
2キャラのうちの片方だけ、という場合はセーブデータの保存方法に依存すると思います。

どういう事かといいますと、
No1さんの方法でメモリーカードの内容を調べることが出来ますが、その2キャラ存在するゲームのデータが1つのデータでまとめられている場合、全て移すことになります。

逆にキャラごとにセーブデータが用意されている場合は
全く問題ありません。(時々コピー禁止というゲームもありますが)

Q今欲しいものは何ですか?? 何でも気軽にどうぞ!

今欲しいものは何ですか??
何でも気軽にどうぞ!

Aベストアンサー

未来のある日本

QスマブラDXの隠れきゃらについて

GCスマブラDXの隠れキャラって何が出るのでしょう??
プリンとルイージは出てきたのですが・・・
出し方とかも教えてくれたらうれしいな☆

Aベストアンサー

他にドクターマリオ、ファルコ、ガノンドロフ、こどもリンク、ピチュー、
マルス、ロイ、ミュウツー、Mr.ゲームウォッチがいます。
出し方は何種類かありますが、私が出した時のものを書きます。

ドクターマリオ:マリオでシンプルをクリア
ファルコ:百人組み手クリア
ガノンドロフ:イベント戦で倒す(確かLv29)
こどもリンク:シンプルを隠し以外の全キャラでクリア
ピチュー:対戦200回orイベント戦で倒す(確かLv38)
マルス:隠し以外の全キャラで大乱闘をする
ロイ:マルスでシンプルをクリア
ミュウツー:対戦時間20時間以上or全キャラでシンプルをハード以上ライフ3つでノーコンティニュークリア
Mr.ゲームウォッチ:他の全キャラでシンプルをクリア

他に何かありましたら補足にお願いします。

Qたまに丸裸で、だれもいない公園や森の中を歩きたくなります。もちろん見つ

たまに丸裸で、だれもいない公園や森の中を歩きたくなります。もちろん見つかれば警察に捕まるでしょうけど。皆さんはどうですか?

Aベストアンサー

すっごく分かります~^^
子どもの頃はよくあることでしたけれど
今では私の裸は人様にお見せできるようなものではありませんから
見つからないように ほふく前進しなければ(O O;)q

警察に捕まったら「訓練です!」って
通用しませんかね??

Q長年放置された松の盆栽の移植

亡き父の松の盆栽を全く手入れをせずに庭の隅に10年ほど置いたままにしておりましたところ、鉢が割れて根が地面に食い込み、枝葉は伸び放題になってしまいました。綺麗に剪定して庭の良い場所にうまく移植して庭木として大事に育てようと思うのですが、剪定方法、移植時期や方法、手順、場所等をしっかり考えて正しく実行して絶対に枯らさないようにしたく思っています。黒松か赤松と思われますが、写真もアップしますので、アドバイスを頂きたく書かせていただきました。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

黒松の盆栽ですね。
植替えの時期は3月です。
絶対に枯らしたくないのでしたら

今行う事  新芽を全て摘む(切る)早く行って下さい
        根が乾燥しないように土を盛る
真夏     暑い日が2日続いたら夕方水をかける
秋10月に  新芽を摘んだところから小枝が沢山出ています
        込み入った小枝を減らす(切る)
        葉はむしらないで下さい
        葉をむしると細かな傷ができて衰弱しやすくなります
冬場    枯葉が少し出ますがそのままにしておいて下さい
3月     3月上旬~中旬に植替え
        剪定 秋に切った状態からさらに枝を減らします
            約半分くらいまで枝を切って減らします
            枯葉だけ取ります
            葉はむしらないで下さい
植える準備   植え穴を大きめに掘っておきます
          赤土を用意しておきます
掘り取り   鉢の底から約30cmくらいまで大きめに掘ります
        鉢より下の土はほとんど落ちてしまいますが大丈夫です
        細かい根がなるべく残るように丁寧に掘ります
        太めの根をスコップで切った場合はよく切れる鋏で鋭利に切り直して下さい
        鉢を砕いてきれいに取り去ります
        植え付け 穴に入れて高さを決めます
        根元が地面より少し高い方が良いと思います
        赤土を周りに入れて水をたっぷりとかけます
        木を軽く揺すってドロドロになった土が根に密着するようにします
        水が引いたら、土を少し余計に盛って軽く押さえます
        木が不安定でしたら細い棒を3本くらい縛って支えて下さい
        植付の後3日間は水をかけないで下さい

以上です、大事にしてあげて下さい。      

黒松の盆栽ですね。
植替えの時期は3月です。
絶対に枯らしたくないのでしたら

今行う事  新芽を全て摘む(切る)早く行って下さい
        根が乾燥しないように土を盛る
真夏     暑い日が2日続いたら夕方水をかける
秋10月に  新芽を摘んだところから小枝が沢山出ています
        込み入った小枝を減らす(切る)
        葉はむしらないで下さい
        葉をむしると細かな傷ができて衰弱しやすくなります
冬場    枯葉が少し出ますがそのままにし...続きを読む

Q最近物騒な世の中になってました。 そこで、自分を守るものはいったいどんなものがありますか?

最近物騒な世の中になってました。
そこで、自分を守るものはいったいどんなものがありますか?

Aベストアンサー

一番いいのは 防犯対策がキチンとしてる
SECOMやアルソック登録 で 窓は
防犯対策がなされている 破られると音がなる
そして、穴が開きにくい ものにする
カメラが 見える位置にあり なおかつ 高いところ
そして、夜は少し明るめに グリーンは 赤など 点滅させたりすること

ドア付近や庭に向かって 人感センサー付きのライト投光器を置くこと

そして 一番忘れがちなんですが 塀は低めにすること人の目が外からないと 最高の餌場になります
なので 多少抵抗はあると思いますが
塀は低めに 人が見える高さにして

なおかつ 室内のリビングなどはボンヤリと電気をつけて置くこと

室内が明るいと 入りにくいです

↑これに ちなんで なんですが
家族の誰かが無くなり 家を開ける時は
絶対 周りの家に 留守にします なので 少し気を使って家を見ててください

夜は リビングと部屋の電気をつけっぱなしにしておきます と言い
絶対電気を消したり しないこと
これでよく 人の不幸を喜び 空き巣に入る人が居ます

そして、常に寝ている寝室に 携帯ライト 携帯電話
催涙スプレー などを常備して置くこと

絶対持ってはいけない物は
長い棒
バット など 相手が殺意を覚えるものは
避けてください

返り討ちにあったさい
殺させることもあります

このくらいですかね!

一番いいのは 防犯対策がキチンとしてる
SECOMやアルソック登録 で 窓は
防犯対策がなされている 破られると音がなる
そして、穴が開きにくい ものにする
カメラが 見える位置にあり なおかつ 高いところ
そして、夜は少し明るめに グリーンは 赤など 点滅させたりすること

ドア付近や庭に向かって 人感センサー付きのライト投光器を置くこと

そして 一番忘れがちなんですが 塀は低めにすること人の目が外からないと 最高の餌場になります
なので 多少抵抗はあると思いますが
塀は低めに 人が見える...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報