プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 知り合いの女性が、今度電車で万博見に一人で名古屋に行くそうなんですが。(栄に宿泊)
 名古屋でこれだ!ってものが食べれて、お勧めのお店がないかという事なんですが、どっかいいところないでしょうか・・・。 本人はお酒を飲めないということです。
 こちらは手羽先の山ちゃんを薦めたのですが・・・。

 よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ありふれているとは思いますが



味噌煮込みうどん (総本家山本屋)かな?

学生時代によく食べました(30くらい前ですが)
現在は通販で取り寄せています、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね! 名駅にもありますが、めっちゃ混んでますよね~。

お礼日時:2005/08/09 11:52

栄の中日ビル地下にあるチャオはどうですか?あんかけスパゲティのみせです。

以前地下街で働いていて休憩の時に行ってましたけど、女一人でも全然大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました・・。
あんかけスパいいですね!!

お礼日時:2005/08/10 12:06

こんにちは、


ご本人がうなぎが嫌いでなければ、「ひつまぶし」はどうでしょう。私も知り合いが来ると連れて行きますが評判いいですよ。

ひつまぶしの元祖のお店、蓬莱軒が松坂屋に入っています。
松坂屋ですと栄から歩けますし、女性一人でも気がねないと思います。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/n010000/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
ひつまぶし食べたい言ってたので参考にします。

お礼日時:2005/08/10 12:07

こんにちは。


ものすごく手っ取り早いのは、

JR名古屋駅の食堂街。中央コンコースの、階段で半地下になっている所が食堂になっていて、向かって左が「(みそかつの)みなみ」名古屋名物を手っ取り早く食べることが出来ます。
御参考まで^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありますよね。
それが確かに一番早くいっぱい食べれるかもですね!!

お礼日時:2005/08/10 12:08

女性一人という限定で気楽に食べれる物ですね。



市内にたくさんある喫茶店“コメダ”の“シロノワール”

市内のスーパーなどの中に出店している“スガキヤ”のラーメン

女性一人で全然平気な店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

案外そういうのがいいかもですね^^

お礼日時:2005/08/06 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!