アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯でメールアドレスを確認する為の、ボタン操作をお教え下さいませ。

A 回答 (3件)

キャリアによって違いますが、F(メニュー)0 で、携帯番号と一緒にメアドを表示してくれるものもあります。


もし手入力でないと表示されないようでしたら、パソコンのアドレスにでもメールを送るか、
もしくは、メールアドレスの設定完了通知を受信メールの中から探すか・・・。
それしかないように思います。
    • good
    • 0

 はじめに、上段から中央にある「機能キー」を押して、下段から「数字キー」の中からゼロキー(0)キーを押すと、アドレスと携帯番号などの情報が表示出来る例が多いと思います。

    • good
    • 0

iMenu-オプション設定-メール設定-アドレス確認

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!