教えてgooでログインするとき、IDとパスワードを記憶さえたので、自動的にウインドウが出るんですが、これを止めたいんですがどうしたらいいんですか?

A 回答 (1件)

パスワードマネージャーがオンになっています。

1.[編集]メニューから[設定]を選択します。
2.[プライバシーとセキュリティ]カテゴリで、[パスワード]をクリックします。
(サブカテゴリが表示されていない場合は、クリックしてリストを拡大表示します)
3.[Webパスワード]セクションで、[ログインに必要なサイトのパスワードを保存]の選択を外してパスワードマネージャをオフにします。

以上で、パスワードを記憶しなくなります。

この回答への補足

IEの場合はどうするんでしょうか?

• 0