アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白い布に赤のマジックで数字を書くんですが、汗や雨とかににじまなく色落ちしない方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ゼッケンでも作られるのでしょうか?


インクジェットプリンターとアイロンがあれば簡単ですよ!

参考URL:http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=J …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 14:38

書いた時に輪郭がジワッっとにじまないようにするには、書く場所にヘアスプレーをし、乾いてから油性ペンで書きます。


我が家では「ケープ」を使用しましたが、洗濯にも耐えてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 14:38

字を入れる箇所の布を少し(濡れタオルか霧吹きを使うといいです)湿らせ、その上を油性のマジックで書きます。



ゼブラの『マッキー』がおすすめです(^-^)v

参考URL:http://www.zebra.co.jp/pro/mackee.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!