『ミッション・イン・ポッシピル2』について、是非教えてください!!。

1、始めの方で、トム・クルーズが断崖絶壁を登ってるシーンがありますが、あれは命綱とか、何にもつけてないんでしょうか??。

2、変装していて、覆面をはずすシーンがありますが、現実にあんなすごい変装ができるんでしょうか??。
でも、これは、CGだと思いますが・・・f(^^;) ポリポリ

しかし、この映画は本当にすごい!!(^O^)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

1:間違いないのは、あのシーンがスタントマンなしでトム本人が登っていること


  です。(それが宣伝文句にもなりました)しかし、命綱ナシはありえません
  ^^;・・当然つけてます。さらにCG合成も施されています。
2:もちろんこのシーンもCG合成です。いわゆるデスマスクというか、軟質ゴム  で、人の顔を模る技術は現実に存在はしますが、変装というレベルで実用でき
  るようなモノはありません。
*あくまで映画として楽しみましょう。

*MI:2については、ちょっと自慢させてください^^;
 ワタクシ、1999年の8月にオーストラリアに旅行したのですが、
 偶然にも!シドニーの市街地で、この「MI:2」の撮影ロケ現場に遭遇
 したのです。ものすごい人だかりで、遠くにやっと見えただけでしたが
 トムクルーズをナマで見ました。当時の二コールキッドマン夫人も一緒に
 いました^^。
 そんなわけで、この映画はワタクシにとっても、ひとしお思い出深い作品に
 なりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1、>しかし、命綱ナシはありえません ^^;・・当然つけてます。
それもそうですよね笑(^^ゞ。友達先輩が「あれはホントだよっ!!」って言ってたんですが、それはトム・クルーズ本人が命綱をつけてやっているということだったのかもしれないですね!!・・・f(^^;) ポリポリ

2、>もちろんこのシーンもCG合成です。
それにしても、ほんとにすごいです~!!。
トム・クルーズの目つきも全然変わって、別人のように見えました!。すごい実力のある俳優さんだな~って思いました~~!!(^o^)。

>*MI:2については・・・
めっちゃラッキーでしたね~!!(^o^)。それもハリウッド映画!!。
ロケ現場なんて、僕はおそらく、一生縁がないっすヨ笑(^_^;)。

naka53さん、いろいろ教えて戴きまして、本当にありがとうございました!!。

お礼日時:2001/10/24 19:24

あの映画はトムが本当にスタントなしでやっております。

撮影中ひやひやさせら
れる場面が何度もあったとか。

あの場面をとるとき、ニコール・キッドマンとママがいたそうです。ママは泣き
そうだったとか。

話は変わりますが、サントラもかっこいい曲が満載なので聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>サントラもかっこいい曲が満載なので聞いてみてください。

サントラも、これ以外にないぐらい!、ばっちり合ってますよね~!!(^o^)
ちなみに、携帯で取り入れてますヨ!!。(b^ー゜)♪
問題は・・・、誰もかけてくれないことです・・・情けない(>_<)!!

kipさん、回答して戴きまして、大変ありがとうございました!!。

お礼日時:2001/10/25 18:23

凄いいい映画ですね。



この映画、邦題を付けるか否かで結構もめたらしいですけど(part1の時)、
付いてたらどんなものだったんでしょうかね?

スミマセン、質問から外れてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この映画はめっちゃ良いですですよね~!!(^o^)
最初から最後まで、ハラハラドキドキして見ましたヨ!!笑(^^ゞ。
始めの断崖絶壁を登ってるシーンなんか、口開けっ放し(^○^)で見てました~!!(^^ゞ。
パート3やるんでしょうかね??。是非とも作ってほしいですよね!!。

abbaabbaさん、回答して戴きましてありがとうございました~!!(^o^)/

お礼日時:2001/10/24 22:03

どうもです。


レンタルで借りると最後にメイキングが収録されていたかと思いますよ。そこにロッククライミングの撮影風景とかも多少入っていましたね。そこではやはり命綱というセリフが出ていました。変装についてはよく知りませんが、CGでしょう。メイキングでは登場する俳優や女優のインタビューとかもあってなかなか興味深いです。てもう観てますよね?すみません。個人的には1のTGV?の上での格闘シーンだ凄いと思いました。あれも合成でしょうけど。ということでまた。失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>レンタルで借りると最後にメイキングが収録されていたかと思いますよ。

ヒョエ~~~~~(@_@)/、知りませんでしたあああ!!!!
エンドの音楽が流れた時、もう終わりだと思って、メイキングは見なかったんですよ!笑~情けない(^_^;)。。。

1回目借りた時は見なかったんですが、今回は、まだビデオ返してなかったんで、先ほど見ました!!。
よかったあぁぁぁ~~ほっ・・・f(^^;)

>Mi:-1
1は、仲間がみんな殺されてしまうストーリーでしたか??。一応見たんで
すけど、内容は結構難しかったです~~(^_^;)。
汗一滴でも落ちたら警報機が鳴ってしまうビル?で、落ちた汗を手で止めた
シーンは覚えてます・・・。たしか、この映画ですよね?(^_^;)
>TGV?の上での格闘シーン
これも忘れちゃったんで、また見たくなりました~!!(^.^)

good_speedさん、いろいろ教えて戴きまして、大変ありがとうございます!!。
危うく、見逃すところでしたあ~f(^^;) ポリポリ 

お礼日時:2001/10/24 18:15

1の回答


 あれはさすがに命綱を付けていますよ。コンピューターグラフィクス(CG)
 で消してあるようです。監督のジョンウー監督は高所恐怖症だったらしく
 冷や汗ダラダラであったとか。
2の回答
 一応ラテックスという所が作ってようです。でもやはりスパイ大作戦の「ハン  ト」がよくやっていたのでそれを意識したんでしょうね。まあスパイ映画には 
 つき物と言っていいんしゃないですか?
 
基本的にM:12はほとんどのアクションをトムクルーズがしていてあまりCGに
頼らない所がいいですね。ジョウウー監督の3点セット?のハトとスローモション
と2丁拳銃もちゃんと出てきますし(ちょっとマニアック?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1、友達先輩が、「あれは、命綱も何にもつけてないんだよぉっ!!。知らなかったの~!!?」って言ってたんです~!。
何を根拠に言ってたんでしょうかね??爆笑(^_^;)。

2、それにしてもすごい技術です!!。

>基本的にM:12はほとんどのアクションをトムクルーズがしていてあまりCGに頼らない所がいいですね。

これは言えますね!!。最初から最後まで、ハラハラドキドキして見てましたから!。
もしこれがスタントマンだったら、この興奮も、半分になってたかもしれないです・。

>ジョウウー監督の3点セット?
鳩の使い方、めっちゃ上手だな~って思ってたんですよ!(^o^)
今後、ジョン・ウー監督の作品を見るときは、この3点セットを注意して見てみます!!笑(^^ゞ。

sato-959さん、いろいろ教えて戴きまして、本当にありがとうございました!!。

お礼日時:2001/10/24 17:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミッションインポッシブルが意味がわからない

ミッションインポッシブルについてなんですが

ヨブって結局なんだったのか?
裏切りものって誰だったの?
旧約聖書がどうしたの?
デンワボックスで知り合ったおっさんと何について話してたの?
打たれて死んだ女の人は最後どういうこと?
ジョンレノは味方じゃなかったの?
何を金庫に盗もうとしてたの?


謎と呼ばれているところのすべてがわかりませんでした。

回答お願いします。

Aベストアンサー

ども。
映画検定4級です。

答えゃっていいんですか?
この作品の面白いところなんですけど…。

ヨブ→IMF(アメリカの極秘スパイ組織)の裏切り者。MAXにIMFの作戦行動を2年ぐらい前から漏洩させて大金をもらっている者。

裏切り者→ジム・フェルプス(主犯)とクレア・フェルプス、フランツ・クリーガー。

旧約聖書→最初はノックリストを奪うプロジェクトが「Job 3-14」といわれていたので、「3-14という仕事」という名前だと思っていた。
しかしそれが聖書の「ヨブ記3章14節」を示していることに気付く。
そしてMAXにJOBに成りすましてメールで連絡しようとさまざまな言語やニュースグループに投稿、送信を試みた。

電話ボックス?(このシーンがわかりません。イーサンがキトリッジと話しているときですか?)

うたれて死んだクレア→イーサンを殺すことはないと迷っている余計な事を考えているクレアが邪魔になったこと、クレアも殺害して分け前を減らすこと、無事に脱出する必要があったことなど、既に始末することを考えていたからだと思います。(なぜならジムはTGVの屋根からヘリコプターに乗り移るための用意(吸盤みたいな道具)を万全にしていたのに、クレアにはそれが一切無かった。)

ジャン・レノは味方じゃなかった?→もともとクリーガーはIMFを何らかの理由でやめさせられた人物。ジムがイーサンの行動を調べクリーガーを金で買った可能性が高いと思います。
味方と思わせておくことでイーサンの行動をクリーガーから把握できたのだと思います。

何を金庫に盗もうとしてたの?(これがどのシーンをさしているのか良くわかりません。)
IMF本部に忍び込んだことですか?それなら本物のノックリスト(IMF諜報員の個人リスト、個人情報です。)を盗む乱すことです。
MAXがIMF諜報員を抹殺してテロ活動など行おうとたくらんでいたから必要とされていた情報です。

これらの肝になる部分がわからなかったのでは、この作品はあまり面白くなかったのでは?
どこに面白さを感じたのか、またこの謎を知ることでこの作品を面白いと感じるようになりますか?

ご参考までに。

ども。
映画検定4級です。

答えゃっていいんですか?
この作品の面白いところなんですけど…。

ヨブ→IMF(アメリカの極秘スパイ組織)の裏切り者。MAXにIMFの作戦行動を2年ぐらい前から漏洩させて大金をもらっている者。

裏切り者→ジム・フェルプス(主犯)とクレア・フェルプス、フランツ・クリーガー。

旧約聖書→最初はノックリストを奪うプロジェクトが「Job 3-14」といわれていたので、「3-14という仕事」という名前だと思っていた。
しかしそれが聖書の「ヨブ記3章14節」を示していることに気...続きを読む

Qミッションインポシブル2でトム・クルーズがロッククライミングをしているときの曲はなんでしょうか?

ミッションインポシブル2でトム・クルーズがしょっぱなロッククライミングをしているときの曲はなんでしょうか?ラテン調の曲?サントラに入っていると思って買ったら入っていませんでした。どうかゼヒゼヒ教えてください。

Aベストアンサー

いわゆるサントラCDには入っていなかったようですが、Zap Mamaの「IKO IKO」が使われていたようです。私、観たんですけど全然覚えてません(^^;)。下記URLに紹介されている2枚組CDのDisc2の方に入ってました。試聴してみてください。

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=610950534/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=MISSION+IMPOSSIBLE+2/itemid=1286496

Qミッションインポッシブルについて

昔から気にはなっていたのですが、

ミッションインポッシブルはなぜ、インポッシブルは形容詞なのに
インポッシブルミッションじゃないのですか?

ちなみにミッションインポッシブルの訳は
不可能な指令ですか?

Aベストアンサー

http://en.wikipedia.org/wiki/Mission:_Impossible_(film)
を見てもわかるように、厳密な表記は"Mission: Impossible"のようです。
日本語で書くとしたら「指令: 不可」。
・・・ですから、Impossibleが名詞Missionを修飾している訳ではないので、文法的には問題無いです。

英語圏の人でも、文はわかればいいという感じで色んなものを省略しがちですから、"mission impossible"と表記する人は多いと思いますけどね。

Qトップガンでのトム・クルーズの名前について

映画「トップガン」を見ていて昔から意味がわからないところがあります。

トム・クルーズ演じるマーベリック(コードネーム)が、「マーベリックだ」と名乗ると、他の登場人物が何故か驚くのです。

ヒロインのケリー・マクギリスにいたっては、「お母さんに嫌われたの?」とまで言い放ちます。

マーベリックという名前は、なにか特殊ないわれのある名前なのでしょうか? この20年間、気になって眠れません。

Aベストアンサー

ご存知だと思いますが
映画『トップガン』のなかでトム・クルーズが演じている主人公の本名は「ピート・ミッチェル」であり
「マーベリック」というのは「コールサイン」でありニックネームになります。
映画内の字幕では「マーベリック」の呼び名でほとんど統一されていますが、実際のセリフでは本名で呼ばれていることもかなりあります。

この「マーベリック」というコールサインは、一匹狼、異端児を象徴する言葉として設定したものだと思われますが
本来は、焼印を押されていない仔牛に由来しているものだそうです。

ですから、小さい子供のニックネームとして家族や親しい人間がつけるものとしてはあまりふさわしくありません。

欧米などでは、親しい間柄同士では、愛称で呼びあうことが一般的になっていますが、その愛称を一番最初につけるのは、大抵の場合は両親になります。
また、その最初につけられた愛称で後々まで呼ばれることも多くなっています。

チャーリー(ケリー・マクギリス)がマーベリックと初めて出会ったシーンでは、彼が海軍のパイロットであることは知らないので
「マーベリック」というのがコールサインでなく、単なるニックネーム、つまり両親にそのように呼ばれたものとして皮肉を言ったものだと思います。

ご存知だと思いますが
映画『トップガン』のなかでトム・クルーズが演じている主人公の本名は「ピート・ミッチェル」であり
「マーベリック」というのは「コールサイン」でありニックネームになります。
映画内の字幕では「マーベリック」の呼び名でほとんど統一されていますが、実際のセリフでは本名で呼ばれていることもかなりあります。

この「マーベリック」というコールサインは、一匹狼、異端児を象徴する言葉として設定したものだと思われますが
本来は、焼印を押されていない仔牛に由来しているも...続きを読む

QTV映画 ミッションインポッシブルと映画 007について教えて下さい。

TV映画 ミッションインポッシブルと映画 007について教えて下さい。映画 007はジェームズボンドが主役の映画シリーズですが、その007は、昔のTV映画 ミッションインポッシブルの映画版と聞いた記憶がありました。ところがよく考えると、ミッションインポッシブルの主役はTVからイーサンハントと言う事でした。現にトムクルーズのミッションインポッシブルはイーサンが主役です。映画のタイトルは違う、主役の名前も違う。これで本当にTV映画の映画版と言えるのでしょうか?それとも当方の一方的な誤解で、そもそもまったく関係無いTVと映画を勝手に結びつけているだけでしょうか?

Aベストアンサー

No.1さんの回答の通りです。007シリーズとスパイ大作戦(ミッション:インポッシブル)とは全く関係ない作品です。

007シリーズは、1953年にイギリスのイアン・フレミングが第1作を書いた小説のシリーズです。現在まで続く映画シリーズは1962年に第1作が公開されました。主人公のジェームズ・ボンドは、イギリスのMI6(実在する情報機関)に所属しています。

一方、『スパイ大作戦』(原題 Mission: Impossible)は1966年から放送開始されたアメリカの連続テレビシリーズです。原作はなく、オリジナル作品です。IMF (Impossible Missions Force) という架空の組織(政府機関かどうかも分からない)のメンバーの活躍を描いています。チームリーダーはダン・ブリックス(ダニエル・ブリッグス)で、セカンド・シーズンからはジム・フェルプスです。
http://dvd.paramount.jp/search/detail.php?id=2235
http://dvd.paramount.jp/spy-daisakusen/

また、1988年から2シーズンほどテレビシリーズ『新スパイ大作戦』(原題 Mission: Impossible)が作られました。チームリーダーは引き続きジム・フェルプスです。

1996年には映画化され、現在まで続く映画の“ミッション:インポッシブル”シリーズとなってます。トム・クルーズ演じるイーサン・ハントは、テレビシリーズでは登場していないキャラクターです。このシリーズは、テレビシリーズとは異なる点が多々あり個人的には……上がCIAだったり、ミッション中にメンバーが銃を撃ったり、3では実行メンバーが組織本部に入っていたり……

No.1さんの回答の通りです。007シリーズとスパイ大作戦(ミッション:インポッシブル)とは全く関係ない作品です。

007シリーズは、1953年にイギリスのイアン・フレミングが第1作を書いた小説のシリーズです。現在まで続く映画シリーズは1962年に第1作が公開されました。主人公のジェームズ・ボンドは、イギリスのMI6(実在する情報機関)に所属しています。

一方、『スパイ大作戦』(原題 Mission: Impossible)は1966年から放送開始されたアメリカの連続テレビシリーズです。原作はなく、オリジナル作品です。...続きを読む

Q映画のアクションシーンですごいと思ったシーン

映画に出てくるアクションや小技ですごいと思ったものを
教えてください。

Aベストアンサー

1) トランスポーター3 アンリミテッド

闇の運び屋・トランスポーターのフランク・マーティンは、プロ中のプロ。1.契約厳守。2.名前は聞かない。3.依頼品は開けない。この3つのルールを自分に課し、職務を全うする超凄腕だ。
ある日、
ある仕事の依頼を断ったフランクは、その“依頼人”に誘拐され、
車から20m離れると爆発する特殊なブレスレットを装着させられてしまう。
こうして力ずくで仕事を受けさせられたフランクは、仕方なく車に乗り込むが、
そこには彼と同じブレスレットをはめられた赤毛の女が乗っていた…。
ヴァレンティーナと名乗る女とフランクはマルセイユ、ミュンヘン、ブダペスト、そしてオデッサへとひた走る!!
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD14590/

2) アドレナリン

殺し屋・シェブはある朝目覚めると、宿敵リッキー・ヴェローナに毒を注射されていた。
1時間で命を奪うという毒に意識が朦朧となりながらも、怒るシェブはヴェローナの行方を追う。
日頃ドラッグを手配してもらっているドク・マイルスから
「アドレナリンを出し続ければ毒の作用を止められる」とアドバイスを受け、
興奮を求めながら街中を走り回るシェブ。
そして友人カイロの助けを借りて、ヴェローナの弟に復讐を果たすが…。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD10966/

3) プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂

古代ペルシャ帝国の第三王子・ダスタンは、兄たちや叔父と共に、聖なる都・アラムートを征服する。
しかし戦勝の宴でダスタンが贈った法衣を着た王が毒により死亡。無実のダスタンに嫌疑がかけられる。
アラムートの王女・タミーナの手引きにより逃亡したダスタンは無実を証明するため、
短剣を持ってタミーナと共に旅に出ることになる。
しかし、タミーナはダスタンが偶然手に入れた“時間の砂”の入った短剣を狙っていたのだ…。

(TVゲームを作っている方が シナリオを書いておられるので ラストの ドンデン返しは見ものです)
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD16450/index.html

4) マッハ!弐

アユタヤ王国による侵略が進むタイ。東の王国では家臣ラーチャセーナによるクーデターがおき、
国王とその妻が殺されるが、息子のティンだけが、
悪名高い山賊“ガルーダの翼峰”のリーダー、チューナンに救われ、彼らの住む山奥の村で生活することになる。そこには、
ムエタイ、剣術、カンフーなどありとあらゆる格闘技の使い手たちがいた。
ティンは彼らから十数年にわたり徹底的な教えを受け、やがて究極の戦士へと成長する。
チューナンはティンを自分の跡目にと考え、ティンもチューナンを父のように慕っていたが、
ティンにはどうしてもやり遂げなければならないことがあった。
それは父と母を殺したラーチャセーナへの復讐。
そんなある日、ラーチャセーナがティンの親から奪い取った領土に王朝を設立し、
初代王に就くという知らせが入る。想いを果たすべく、ティンは即位式に一人乗り込んでいく。

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD15680/index.html
(タイトルとは大違いで、かなり引き込まれてしまう映画でした。ラストには・??)

今、思い浮かんだものだけですが、・・・また、時間があれば? 書き込みますね

1) トランスポーター3 アンリミテッド

闇の運び屋・トランスポーターのフランク・マーティンは、プロ中のプロ。1.契約厳守。2.名前は聞かない。3.依頼品は開けない。この3つのルールを自分に課し、職務を全うする超凄腕だ。
ある日、
ある仕事の依頼を断ったフランクは、その“依頼人”に誘拐され、
車から20m離れると爆発する特殊なブレスレットを装着させられてしまう。
こうして力ずくで仕事を受けさせられたフランクは、仕方なく車に乗り込むが、
そこには彼と同じブレスレットをはめられた赤毛の女が乗...続きを読む

Qミッションインポッシブル

トムクルーズのミッションインポッシブルのポスターを見ました。今回でトムクルーズがミッションインポッシブルをやるのは最後とかどうとか噂はありますが、第1作目から登場する《IMF本部》と言うものが出て来ます。《IMF》と言うと通貨のようですが、出て来る《IMF》は、インポッシブルミッションフォースの略らしく、詳しい事は知りません。この《IMF》と言うのは、映画では、《ラングラー》と言う場所にあるようですが、この《ラングラー》は一体どこにあるのでしょうか?アメリカ国内とは思うのですが?それともフィクションなのでしょうか?

Aベストアンサー

バージニア州のフェアファックス郡にラングレー(下記)の町があります。
    http://en.wikipedia.org/wiki/Langley,_Virginia
    中央諜報機関のあるところですから、これのもじりかも知れません。架空の本部で、似た物は連想させるが同じく架空、という何重ものフィクションですから、、、

Qトム・クルーズ主演「バニラスカイ」の結末は?

前に映画を見たのですが、今朝になって結末を思い出せなく気持ちの悪い時間を過しています。ビデオを借りてみればいいのですが、今、知りたいのでお暇な方で結末を知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

催眠睡眠会社のエージェントから「顔を著しく損壊し、酔っぱらい雨の中で寝ていた君がうちの会社での装置で夢を見ている最中だ」と告げられます。
ショックのトムはビルから飛び降り、目を覚ますところが最後です。
これはいろいろな解釈があり見た人にゆだねられています。
1.一番最初の目が覚めたときから夢だった
2.エージェントの言ったことは本当で顔の損壊した状態で目覚めた。
この2つが有力なものかな。

Qミッションインポッシブル1の曲

ミッションインポッシブル1の一番初めにかかる曲が誰の曲か知りたいです。
分かる方回答お願いします┏o

Aベストアンサー

今晩は
1ではなく2の冒頭のロッククライミングのシーンで使われていた曲なのですが
もしかしたらZap Mamaの「Iko-Iko」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
尚この曲でしたら下記日本盤サントラにもボーナス・トラックとして収録されいるようです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=586207

ちなみにこの曲のオリジナルはSugar Boy Crawfordの「Jock-A-Mo」ですが
「Iko Iko」というタイトルで多くのアーティストがカバーしています。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=Song&entry=Iko+Iko++&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&TYPE=&STR=

もし違う曲(1で使われていた曲)だったらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=825505

今晩は
1ではなく2の冒頭のロッククライミングのシーンで使われていた曲なのですが
もしかしたらZap Mamaの「Iko-Iko」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
尚この曲でしたら下記日本盤サントラにもボーナス・トラックとして収録されいるようです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=586207

ちなみにこの曲のオリジナルはSugar Boy Crawfordの「Jock-A-Mo」ですが
「Iko Iko」というタイトルで多くのアーティストがカバーしています。↓

http://www.towerrecords.co....続きを読む

QM:i-2でトム クルーズが使用したバイクのこと

M:i-2でトム クルーズが乗っていたバイクのことを知りたいです。それと、実際にあんなことができるものなんでしょうか?

Aベストアンサー

バイクはトライアンフという会社のスピードトリプルです。
トライアンフ社を聞いたこと無い人も多いと思いますが
イギリスの老舗バイクメーカーです。

あのスタントは、ワイヤーアクションだと思いますが
アメリカの方では、バイクの曲芸氏もいます。
映画のシーンの全てはできないと思いますが
リアタイヤをスライドさせてクルクル回るとか
ジャックナイフターン等をしてる映像を見たことがあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報