プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきテレビで梨花に向かって「某サッカー選手のYさん」と言っていました。Yさん…?これって梨花の彼氏のことですかね?柳沢さん…?wどなたか知ってたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

それは日本代表の柳沢敦選手ですね。


柳沢選手は現在、結婚していますがその奥さんの前に付き合っていたのが梨花です。確か4,5年前だったと思います。
私もバラエティー番組でその事をネタにされている梨花を何度か見たことがあります(笑)

ちなみに柳沢選手と付き合っていた女性はモデルが多いみたいですよ。奥さんも現役モデルです。
そしてつい先日、合コンでお持ち帰りをしてしまったコトがニュースになってしまい、東アジア選手権への出場を断念されました。
    • good
    • 0

そうですね。

柳沢選手のことです。この事件をきっかけに柳沢選手はすっかり精彩を欠いてしまいそれ以来、梨花さんのことを皆「さげまん」と呼ぶことになったのです。
    • good
    • 0

http://www.daily.co.jp/gossip/2003/04/25/079841. …

当時柳沢のファンだったんですよね。

鹿島ファンには相当うらまれた事件でした。
    • good
    • 0

どういう話の流れかわからないので、違うかもしれませんが、


柳沢選手は梨花さんの元カレです。

5年ぐらい前、日本代表の合宿中に柳沢選手が合宿を抜け出して梨花さんに会いに行ったということが問題になりました。それで、柳沢選手はしばらく代表に呼ばれなくなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!