クレーン運転士学科試験合格者番号またはアドレス
教えて

A 回答 (2件)

はがきでくるはずです。

教えてくれるかどうか分かりませんが、電話してみたらいかがですか?
    • 0

(財)安全衛生技術試験協会のWebサイトには、以下のように掲載されています。

・試験後10日以内に各安全衛生技術センターに合格者名を掲示して行います。
・また全受験者に、はがきでお知らせします。
# Web上では、合格者番号は発表されないと思います。

参考URL:http://www.exam.or.jp/
    • 0