賃貸マンションの貸し駐車場で隣に止めている車の持ち主に傷を付けられて困っています。ドアを開けたときにつけられたのが3回、荷物か何かでドアをすられたのが数回。いずれも目撃していません。傷のチェックは乗り降りの際毎回していますし、一度は向こうのドアのエッジに傷があったので主人が聞きに行きましたが、とぼけていました。その後、何回か駐車位置が近すぎませんかと言ってみましたが無視されました。駐車スペースは変更したくありません。大家にも賃貸の際の仲介者にも話してみましたが、取り合ってもらえません。泣き寝入りするしかないのでしょうか?

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (1件)

よくいますよね、そういう図々しい輩が。


連中はしらを切れば世の中自分の思うがままになると勘違いしています。
そういう奴らに天罰を下すべく、絶対泣き寝入りすべきではありません。

まずは証拠となる写真(自分の車及び相手の車にある傷)を撮影してから、弁護士さんに相談されてはいかがでしょうか?
民事で損害賠償請求すればよいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。写真は撮ってみたのですが、写っていませんでした。反射してしまって...わかるような傷が残ったのは(相手の車)1年以上前のことです。

お礼日時:2001/10/24 11:27

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ