アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドベンチャーワールド付近でお勧めの飲食店やこれ美味しいよって言うお土産ってありますか??

宿泊は五代館で泊まろうと思っていますがもし宿泊された方がいたらどうだったか教えて下さい。

他のサイトでも調べてみましたがぜひ行った方や地元の方教えて下さい。宜しくお願いします!!ヽ(^o^)丿

A 回答 (1件)

ーー他のサイトでも調べてみましたーーということなので既にご存知かもしれませんが


私が白浜に行った時「いただき亭」を利用したことがあります。
その時は10人程度のグループ旅行で料理のメニューは幹事さんに任せていたので
メニュー名は分かりませんが、新鮮な魚介類がとても美味しかった記憶は今でも残っています。
http://www.toretore.com/itadaki/

お土産はとれとれ市場で購入しましたが、色々見て回っているうちに目移りしていまい
あっという間に時間ばかりが経過していました(笑)
http://www.toretore.com/tore/

「五代館」は宿泊したことがありませんが
宿泊経験のあるかたのコメントが載ったサイトを張っておきます。
http://kuchikomi.nifty.com/onsen/kk/ElementKuchi …

http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_325743.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますヽ(^o^)丿
お礼が遅くなってすいません。
新鮮な魚介類♪良いですね~ジュル。チェックしたいと思います。

お土産も色々ありそうですね!!

リンクも張って頂いてありがとうございます。

お礼日時:2005/08/17 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!