プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマのセリフで、「それはクサすぎだろ」と思ったのがありましたら教えてください。

私が最終回まで見たドラマは、古いとこだと「東京ラブストーリー」、新しめだと「冬ソナ」

東京ラブストーリーは、
リカ「わたしだけを見てて欲しいの!」(そんな男はつまらないと思うよ)
カンチ「でも魔法なら使える」(ほざいてろよ)

って感じであざ笑いながら観てました(性格悪いなー)。

冬ソナはくさいの満載で挙げだしたらキリがありませんけど、あれはけっこう楽しんで観ました。観終わったあと、自分がおばちゃんになった気がしましたけど。

どういう状況でいわれたセリフなのかも簡単でいいので書いてください。あとドラマと書きましたが映画でもいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

月9でキムタクが「めいびー」とか言ってたやつ。


くさいというかは?って感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!