プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社から帰宅し、子供も寝静まり、夫婦だけの時間になると、一緒にテレビを見たり、お話したり、お茶や飲み物を一緒に飲んだりして楽しく過ごします。

ところが、私はその時間帯になると、どうしてもおならがたくさん出てしまうのです。

会社で我慢しているせいでしょうか。

今では条件反射で、休日に家にいて、妻の顔を見ると昼間でもおならが出てきます。

そうすると、どうしてもそのおならの匂いを妻に嗅がせたくなるのです。

嫌がる妻を押さえつけ、顔に跨り、思い切り放屁します。

涙目になって嫌がる妻を見ると、とても満足します。

しかし、ある時、妻がこう言ったんです「今後も続けるなら、考えがある」と。

私もしばらく考え、本気で嫌われるのは困るので、やめることにしたんです。

少し、威厳のある、かっこいい父親・夫を演じようと思い、あまり頻繁にメールをするのもやめました。

実は毎日、ちょっとでも時間が出来ると、携帯から妻にメールを送っていたんです、くだらない内容ですが…

すると、ある時、いつもは私から誘わないと絶対にセックスしなかった妻が、突然私に誘いをかけてきたんです。

横で寝ている時、私の性器をもぞもぞとさすって来たんです。

私はとても嬉しかったのですが、不思議だったので理由を聞くと、メールも少ないし、おならもしなくなったので、嫌われたのかと思って心配していたんだそうです。

よくよく聞くと、おならをかけられる事は、嫌ではあるけれども、私らしいいやがらせというか、じゃれ合いだったので、実際に全くそれがなくなったら寂しくなってしまったのだそうです。

そんな事って本当にあるんでしょうか?

私は嫌がってくれないと放屁しても意味が無いので、ちょっとつまらいないし、無意味だと思うのですが…

嫌がる妻に放屁するから良かったのに…

A 回答 (9件)

>他人のおならの匂いなんかなんで私が嗅がなきゃならないんですか?



奥さんもそう思ってますが?
自分が嫌なことは他人もいやです
理解できませんか?
    • good
    • 6

とても良い関係ではないですか



放屁に関しては止めた方が良いかもしれませんが

メールはするほうが良いように思います

大事にしてあげてください
    • good
    • 2

っつーかきもいよ。


奥さんかわいそう。
    • good
    • 5

4です。

また来ました。

質問者のやっほーさん!!何にもわかってないです!!

>涙目になって嫌がる妻を見ると、とても満足します。

質問文に↑こうありますが、これは立派な性癖です。
それを発展させていけばいいじゃぁないですか。
お似合いのご夫婦になれますよ!!

なんでも初めは戸惑うものです。はい。
そこを乗り越えてください。
頑張って!!!
    • good
    • 3

他の夫婦の家庭内のことは口出しすべきことではないと思うのですが・・・、No.4の回答に対するお礼、これだけは気になりました。



”いくら妻でも、他人のおならの匂いなんかなんで私が嗅がなきゃならないんですか?”

これ、奥様は初め、きっとそう思っていたと思いますよ。
    • good
    • 4

こんにちは。



今度は奥様の屁の臭いを嗅いでさしあげたらいかがですか?

ご夫婦の性癖の第2ステージに突入する時期なのかもしれませんよ。

恥ずかしがる妻の臭いを嗅いであげてください。
脇の臭いでも、あそこの臭いでもいいじゃないですか。感想を述べてあげてくださいね。

本当に嫌がったらやめましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いくら妻でも、他人のおならの匂いなんかなんで私が嗅がなきゃならないんですか?
理解出来ません。

お礼日時:2005/08/07 19:22

あはは(笑)ごめんなさい、元彼とあまりにも似ていたので(^^;


私もよく顔の前でおなら嗅がせられたり、青あざができるほど強くかまれたりしてました。顔の前でおならをされたり、かまれたりするのはほんっとに嫌でしたが、嫌がれば嫌がるほど彼が「楽しい!」と言っていたので、「噛みたい!」と言われたときに試しに、「いいよ。」と言ってみたことがありました。すると「そう言われるとしたくなくなるんだよね~。」と言われてしまいました。
うれしいはずなのに、なんだか寂しくて(笑)おならとかは苦痛なんですけど、このからみは好きなんですよね。自分に構ってくれてる感じがして。それがなくなるとなんともいえない感情が(他の子にするかもしれない、とか)…なので私は必死に抵抗するようになりました。(心の中では…8割本気でイヤであとの2割が嬉しい、ですかね)
奥様も、当分は抵抗しないと思うんですが、回数がまた増すにつれて、嫌がってくると思いますよ!!私はそうでした。前までよりちょっとだけ少なめくらいでいいんじゃないですか??
こんな方が私の他にもいらっしゃるなんて、なんだか嬉しくなりました☆
    • good
    • 3

うちでもオナラ攻撃あります。

筒から嗅げとか。はっきりいってそのときはものすごくイヤですが、いきなりなくなるのもなんか寂しいかも。慣れるというかコミュニケーションの一種になってしまってるかもしれません。「今後も続けるなら、考えがある」と言われたとの事ですが離婚とかきらいになるのじゃなくて、仕返しすることを指してたんじゃないでしょうか?!私はカンチョウとか狙いますがいざとなると勇気ナシで未だにできず(笑)

メールとかは変わらずにして、オナラの回数だけ減ればいいと思いますがあくまでも私個人の意見ですので・・・。
    • good
    • 1

夫婦間の問題なのでなんともいえませんが、


お互い納得の上でなら、
「嫌がる妻に放屁」プレイを両方で演ずればいいのではないですか?

事実かは裏を取ってませんが、
テレビ番組で弁護士の人が顔におならをするのは
暴行罪になる可能性があるようなことを話してました。

奥さんはあなたとのスキンシップを望んでいるのですから、
おなら以外にもお互いの愛が確認できるような
事柄を見つけるのがよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています