九月からアメリカに留学していて、今まで欠かさず雑誌が発売する日に読んでいた、zipperの矢沢あい著”パラダイス・キス”
  cookieの矢沢あい著”NANA”
  CUTIEの安野モヨコ著”jerry beans"
を九月以来読んでません。日本の雑誌などなかなか手に入りにくく、HPでもどうやって調べたらいいかわかりません。誰かその後の経過がわかるHPか、内容教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

2度目です。



知り合い(友達)で雑誌を購入されてる方は
いないのですか?
いれば雑誌を郵送又は宅配してもらうという手もあります。
(何ヶ月分かまとめて)
まぁ、どちらにしても海外なので配送料がそれなりにかかると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合いで購入してる人はいないですね。
やっぱりお金かかりますよね。
ま、帰国するまで楽しみにまってます。

お礼日時:2001/10/27 16:37

素っ気無い回答で申し訳ないのですが


質問にある該当コミックを
下記URLでオンラインショッピングと言うのは
どうですか?
世界各地配送してもらえるみたいですし。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、お金をかけたくないんですよね。
他に無いでしょうか?
贅沢言ってすいません。

お礼日時:2001/10/25 05:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジョージ朝倉さんや安野モヨコさんの漫画に出てくるファッションがしたいのですが、どのようなお店で買えば

ジョージ朝倉さんや安野モヨコさんの漫画に出てくるファッションがしたいのですが、どのようなお店で買えばいいのかわかりません。
似たような服やお店思いつく限り教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

一番は、そのお二方の作品で実写化されたものがあれば、最後のクレジットで「衣装協力」が流れてきます。
そこを見ると良いのではないでしょうか。

Q矢沢あい先生のNANAについて(ネタバレあり)

私は最近友人に借りてNANAを9巻まで読み、はまってしまいました。
そこですでにNANA10、11巻を読んだ方に質問なのですが、
10,11巻でもハチはノブのことが気になっているのでしょうか?
それともタクミ一筋になっているのでしょうか?
また、タクミは本当のところハチのことが好きなんですか…?
私的には好きっぽいように感じるのですが、スケコマシらしいですし妊娠中に平気で浮気とかしてそうで心配なので続きを買うべきか迷っています。(浮気とかが嫌いなので)
タクミは浮気とかしてないでしょうか?

気になってしょうがないのでタクミとハチのその後の状況を少しでも結構ですのでぜひ教えてください!

ちなみに私はタクミが大好きですのでハチ&タクミの愛(?)を応援しています。
うまくいっているといいのですが…。
うまくいっているようでしたら速攻で本屋に買いにいきます!

Aベストアンサー

あたしもNANA大好きです^^
絵が可愛いし、ギャグ(?)とかもおもしろいし☆

タクミは、浮気なんてしてないですよ!
ハチの両親にもきちんと挨拶に行ってました^^
あたしは、タクミはすごくハチを愛してると思いますよ~!
今まではスケコマシだったとしても、ハチに出会ったことで変わったんじゃないでしょうか??

ハチがノブのことを気にしているかどうか…。
それは、続きを読んだ方がいいんじゃないかな!?
とりあえず、浮気は無いですよ☆

Q安野モヨコさんの美人画報に出てたローズティー

安野モヨコさんの美人画報に出ていたローズティーって中国茶の花茶(本当のローズではない、薔薇科のお茶)と西洋の本当の薔薇の花びらのお茶なんでしょうか?

そして、ネットとかで安くローズティーが手に入る所も教えてください。

Aベストアンサー

よく香港に行っていた時、安いので買ってきていましたが、本当のバラではなくハマナスの花のお茶でした。玖瑰茶といいます。ウーロン茶とかに混ぜても美味しいです。
お茶のサイトは色々ありますが、
http://cgi.ryokuen.co.jp/shop_win/index15.html
とか
http://www.uffu.net/tea_chinese_jasmine_tea.htm
お勧めかもしれません。私はネットで買ったことがないので、安いかどうかは比較できません。

参考URL:http://chinatea.cocolog-nifty.com/tea/cat330093/index.html

Q安野モヨコさんの作品

28歳♀です。
先日、とある情報番組で安野モヨコさんを特集してて興味を持ちました。
さっそく何か読んでみようと思うのですが、まずは何がお薦めでしょうか?

聞いたことあるのは「ハッピーマニア」「働きマン」(題名違ってたらゴメンナサイ)

普段、漫画はまっったく読みません(≧ε≦o)
なので入り込みやすい作品の方がいいかなぁ~、なんて思ってます。
みなさん良いアドバイスをお願いします!

Aベストアンサー

恋に興味があるならハッピーマニアおすすめです!
(私は一番好きです。)
あなたが仕事に燃えているなら<働きマン>を。
ダイエットに燃えているなら<脂肪という名の服を着て>
遊女に興味があるなら<さくらん>を。
もてない男子高校生に興味があるなら<花とみつばち>をお薦めします(^^)!

Q安野モヨコ

学生の時に別フレか別マで読んだ、(7年以上前?)
安野モヨコ先生の「おばかさんでレッツゴー」?は
出版されているのでしょうか?
もし出版されているのなら
どの本に収録されてるのか教えて下さいな。

Aベストアンサー

http://www2.plala.or.jp/sugiaya/Comic/0comic%20a/anno.html
おバカさんでレッツゴー(別冊フレンド90.6月号)

参考URL:http://www2.plala.or.jp/sugiaya/Comic/0comic%20a/anno.html

Q安野モヨコさん「脂肪と言う名の服を着て」のラスト教えてください

以前、安野モヨコさんの「脂肪と言う名の服を着て」を購入したのですが、その数年後、ラストを加えた完全版が発売されました。
買いなおすのももったいないので、追加されたラストがどんなものなのか教えてください。

私が持っているものは、
激ヤセした半年後、主人公は偶然元エステ店の人と再会する。元エステティシャンは言う。「たぶん繰り返すわね 身体じゃないもの 心がデブなんだもの」。
主人公が大量のコンビニフードを食べながら「食べなくちゃ 食べて力をつけるんだ 力をつけるんだわ」というモノローグでラストです。
その後の内容についてお願いします。

Aベストアンサー

モヨコさんのファンなので買って頂きたいものです…(>o<;)
細かいトコは書きませんが超簡単にその後です↓

のこは痩せれば変わる!とまた30キロ減。マスコミを賑わすマユミは「のこを失った斎藤」に用は無く捨てる。社内で更に風当たりが強くなるのこは心身壊れ始め、身を守るため食べ、摂食嘔吐が進む。斎藤、のこに似た女と結婚。のこ倒れ入院→退院。

34ページもあるエピローグ(表紙込)。
これがあってこそ、あのお話は一層ズシンと来ます。摂食障害の怖さもですが「痩せる事への意識」や「依存性の関係の先にある結末」…機会があればぜひ読まれる事をお勧めします!

Q安野モヨコさん

真夜中の王国という番組を見ていたら、
安野モヨコさんがでていました。
その中で、お宝紹介というコーナーがあって、
旦那さんにお土産でもらったという
「愛」と彫られた印鑑を紹介しておられました。

安野さんっていつ結婚されたんですか?
ええっ?!ってめちゃめちゃびっくりしました。

Aベストアンサー

これですか。。。?

参考URL:http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/people/2002_05_08/

Q安野モヨコの漫画のタイトル

安野モヨコの昔の漫画で、タイトルが思い出せないものがあります。
読みきりの漫画で、何かの単行本に入っていたと思うのですが。

舞台は海、2対2の男女が登場人物で、ウブな感じの主人公の女の子が遊び慣れてる風のカッコいい方の男の子に恋をする話だったと思います。
もう一人の男の子は童貞で、主人公の友達の女の子(恋愛玄人風)が

「今年初めてのフデおろしといくか」

みたいなことを、言っている漫画です。

ストーリーはほとんど覚えていないのですが、最後のページに童貞の男子と友達の女の子の一コマがあり、

「外で出して 外で!」
「外ってどこ!」

…というやりとりがありました。

本当にしょーもない記憶ですみませんが(汗)、何の単行本に入っている何て漫画なのか、知っている方がいたら教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは☆

安野モヨコ大好きで全部持っているので、あのniko25nikoさんの説明だけで、
すぐに分かりました☆(笑)

それは、短編集「カメレオンアーミー」に収録されている「渚にまつわるエトセトラ」
というタイトルの漫画です!100%自信アリですので、安心して探してみてくださいね(^^)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4396762011/qid=1138585904/sr=1-23/ref=sr_1_2_23/250-6760330-2411457

Q安野モヨコ「働きマン」の表紙について

安野モヨコ作「働きマン」の表紙に1巻から3巻まで、サンスクリット語(梵語)のような文字が見られます。
これは数字ですか?それとも意味のある言葉ですか?
作者が何かメッセージ(あるいは作品に対する願い)などを込めた表現なのか知りたいです。

Aベストアンサー

梵字の数字は参考URLですが、あまり似ていないような?

参考URL:http://www.mandalar.com/DisplayJ/Bonji/index6.html

Q安野モヨコさん系の・・・。

最近漫画にはまってます。
安野モヨコさんが大好きで,絵とか登場人物も。
でも全部といっていいほど揃えてしまったので他におすすめ漫画あれば教えて下さい。
古本屋によくいくのですが・・・。
矢沢あいさん作品も持ってはないのですが,好きです。

Aベストアンサー

ジョージ朝倉さんなんていかがでしょう?
男性の名前のようですが、少女漫画です(^^;

「恋文日和」講談社コミック フレンド
「ハッピーエンド」講談社 KCコミック

オムニバス形式で読みやすいかと思います。
絵もモヨコさん系かと思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063412296/qid=1129175565/sr=1-14/ref=sr_1_2_14/249-4093730-7277165


人気Q&Aランキング