プロが教えるわが家の防犯対策術!

機種はNEC LaVie LL700Rです。Windows Me 、Office XPで動いています。最近スペースキーを押しただけで電源がONします。元に戻す方法を教えてください。

A 回答 (1件)

BIOSの設定変更で直ると思います。



デフォルトに戻して試して見てください。

最近は、多いですね。

マウスのクリックで起動したりと・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、アドバイス有難う御座いました。いろいろ試してみましたが、キーボードの不具合だと思います。USBキーボードを取り付けると支障なく打てます。ノートのキーボード修理は高そうなので、USBキーボードで何とか切り抜けていきます。

お礼日時:2005/09/05 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!