プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、久々にFF6をやってます
レテ川のいかだの所をクリアして、現在獣ヶ原にいます。

どうしても攻略サイトや攻略本に載ってないので教えてください。

マッシュとカイエンの新しい技はどうやって覚えるのですか?

・一定数戦うと覚えるんでしたっけ?
・レベルアップすると?

数年ほど6はやってなかったので忘れてしまいました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

キャラによって習得レベルってものが設定されています。


そのレベルに達すると覚えられますよ♪
参考リンク張って置きますね。

■必殺剣
http://www7.ocn.ne.jp/~izupe/ff6/satuken.html
■必殺技 
http://www7.ocn.ne.jp/~izupe/ff6/satuwaza.html

参考URL:http://www7.ocn.ne.jp/~izupe/ff6/satuken.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトは出てこなかった!!!

ありがとうございます。
ナカナカ覚えないのでひやひやしてましたよ

お礼日時:2005/08/07 15:04

私もやっていましたが、確かレベルが関係していたと思います。

(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!