プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、四年前に付き合っていた人と別れてから、なかなか人を好きになることができなくてそれでもいいやくらいに思っていたのですが、最近になって通っているスポーツクラブでよく顔を合わせる人に恋をしてしまいました。スポーツクラブに通われている方、もしくは通っていた方でこういう場合に告白をしたことがあるという方はいらっしゃいますか?いらっしゃいましたら、その人にどんな風にアタックしたのですか?教えてください。

A 回答 (2件)

私もスポーツクラブに通っていますが、以前イントラの方に

間に入っていただいた事があります。
仲の良かった先生だったので、気になる人がいると話しました。
ちょうどその方と先生は知り合いだったので
三人で飲みに行きました。
結局付き合うことはありませんでしたが、その場で連絡先を交換して今でも仲良くしています。

直接声をかけられれば問題ありませんが、勇気がなかったらこんな手もあります。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そんな作戦もあるんですね。参考になりました。ありがとうございます!

横のマシンに並んで、いつもこの時間ですか?など世間話からご飯を食べに行ったりして、その後付き合いだしたのが今の旦那です(^^;

とりあえず、何でもいいから話すことですね

がんばってください(^_^)v
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!その人は、土日によく会う人なのです。旦那さまのほうからやはり声をかけたのですよね?
今度勇気を出して話しかけてみます。