こんにちは。

初めてピクネットを利用しようとして
画像も取り込み最後にさあ送信しようと思ったら
送信ポタンがクリックできません・・
何回やってもおんなじで
説明を読んでもなぜ送信できないのか分かりません・・・
どうしたら送信できるんでしょうか。

それと、出てくる携帯の画像はどうやったら変えることができますか?

それとダウンロードしてからPCの調子がおかしいんですけど
それって関係ありますか?
画面が止まって動かなくなってしまうんです・・・
どこか変なところを触ってしまったのではと
少しドキドキしています・・・

お手数ですがご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一応ドコモの携帯向けのサイトで、画像の質は落ちるかも知れませんが『ドコアル・ダイレクト』というサービスがありますのでこちらを利用してみてはどうでしょうか。

参考URL:http://docoal.com/docoal_direct/PC/
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません・・・
「ドコアル」教えていただきありがとうございます!
その後、利用しています!
便利ですね!
どうもありがとうございました☆