プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日知り合いの人に「スワンシートで競馬を観ないか?」と誘われましたが、私は競馬はまったくやったことがないのでその時も何のことなのかよくわかりませんでした。スワンシートとは一体何なのでしょう?詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

京都競馬場でしょうか?


でしたら簡単に言うと指定席の名前です。

参考URL:http://www3.big.or.jp/~takuji/horse/guide/kyoto. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。競馬自体よく知らないのですが、実際に競馬場で観戦するのはすごくおもしろいという話をよく聞くので一度行ってみようと思います。グランドスワンは落ち着いて見れそうなので、初心者の僕には丁度いいかもしれませんね。

お礼日時:2001/10/25 00:38

kyle さん、こんにちは~☆♪



> スワンシートとは一体何なのでしょう?

JRA京都競馬場に、1999年秋に増築スタンド
『ビッグスワン』が誕生しました。
円形のユニークな建物です。

「スワンシート」とは、『ビッグスワン』の中で
競馬を観覧できる指定席のことです。
指定席は、3種類のシートが用意されております。

ゆったりとしたラウンジシート、臨場感を味わえるボックスシート、
レース全体を見渡せるゴンドラシートです。

詳細については、下記のURLをご参考にして下さい。

【ビッグスワン】

http://www.mitene.or.jp/~micchan/bigswan.htm

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競馬を観戦するのにもいろいろな席があったんですね!競馬ファンの友達も連れて是非とも一度観にいこうと思っています。どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/10/25 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!