プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って4ヶ月の彼氏は、かなりふけて(27~30才とか)見られます。実際はもうすぐ24になるんですが、白髪がある&ダンディ坂野のような髪型もあってふけてみえるんです(>_<)
白髪は遺伝らしいのですが、もしあたしがまめに抜いたりしたら、ちょっと傷つける気がします・・・そして髪型は「前髪下ろしたほうがかっこいい!」とかそりげなくゆってみたりしてるのですが、本人は「がんこなくせ毛やからこうするしかない!」といって変えてくれないんです。
仕事が銀行員1年目なので、銀行でもOKでくせ毛でもできるかっこいい男の人の髪型をご存知の方、教えてください!!

そして、この彼氏が、月末に誕生日を迎えます。あたしは彼の服のセンスもよく理解できてなくて、どうゆう所のがいいかよくわかりません。あげるものは、遊ぶとき用かばん、会社用小銭入れ、服が候補にあがってます。予算は2万ぐらいです。彼はよくMEN'S BIGIの服を着ているようなんですが、あたしはあまりすきではない感じなんです(^_^;)(何を着ようと彼の勝手なのはわかっていますが・・・より彼を男前にさせたいんです!)あたしはGAPとかBEAMSをおしゃれにきこなして欲しいのですが・・・
20代ののおしゃれ社会人の皆さん、持っているとおしゃれな、遊ぶとき用かばん、会社用小銭入れ、服ってどこのブランドの、どんなものがあるでしょう?きれい目よりかカジュアルな感じでお願いします!

質問が二つ、しかも長文で申し訳ありません。どちらか一方でもよいので、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

ん~、服って趣味にかなり左右されるので(好きな服装、ブランド)、一概には言えませんが、

普段着だったら、アンダーカバー、ナンバーナインなんかどうでしょう?

お財布・鞄について、お二人の「」内のセリフから関西圏にお住まいの方かな?と思い(違ってたらごめんなさい)ショップを一件ご紹介しますね。
結構色んなデザインのものが数多くあるようねので、気に入るのがみつかるかも…!です。
もし、ショップが行ける範囲でなかったらネットでの買い物も可能のようなので(ラッピング包装も可能!)、
是非一度覗いてみてください。

色々悩まれると思いますが、貴女の想いに彼氏は喜んでくれると思いますよ!
いいもの見つかると良いですね♪

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/gloopy/index.html
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます!!それなのにお礼が遅くなって申し訳りません・・・
anemo5さんのご指摘通り、関西在住関西人です(笑)紹介してくださったお店、いけない距離ではないのですが、神戸人の私には大阪は大分気合入れないと行けないところなので、地元神戸で探すことにします。でもHPかなり参考になりました!ありがとうございます!髪型もやっぱり短髪がいいんですね!

自分も結構くせ毛で悩んでいました。

「anemo5」さんの回答にもありましたが短髪のほうが絶対似合うと思います。ちなみに自分はソフトモヒカンです。かなりソフトなので尖らせなければ普通の短髪なので仕事で重要な打ち合わせの時には前髪おろしてます。
(もちろんもみあげは長めで)
ちなみに今の髪型は美容師さんに相談して決めました。
プレゼントですが、正直彼女からもらった物は何でも嬉しいですよ♪
自分と自分の彼女も服の趣味は違うけど、だからこそ「真剣に選んでくれたんだろうな」ってどんな服でもうれしよ。物より気持ちだって。BEAMSとかUNITED ARROWSで選べばはずれも無いと思いますよ。
ジャケットとかいいんじゃないかな。定番で何にでも合うし長持ちするし。
ちなみに個人的には財布って物によって結構寿命が短かったりして、使わなくなるのがさみしいからうれしんだけどあまりもらいたくないかも(俺の使い方が悪いだけ?)

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!具体的でかなり参考になりました!!
ソフトモヒカン個人的に好きです♪
彼が最近長財布を買って、でも小銭入れはまだないので「小銭入れ買ったほうがええかなぁ!?」てゆってたんで、候補に入れてるんです。
仕事忙しくて毎日すぐ寝てしまうのでお礼おそくなってすみませんでした!!

あ、あと、髪型についてですが、短髪が良いと思います。

耳にかからないし、銀行員でもOKだと思います。
トップは長めで、モミアゲありの、サイドは短めで。
    • 0