アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日黒染めをしたのですが、おでことほっぺたに大量に黒染めが
付着してしまいました・・・何度洗っても残っています、専用リムーバー
とかもついてません、落とす方法等ないでしょうか?
また、数日経てば自然に完璧に消えてくれるのでしょうか?不安です。

A 回答 (3件)

これは裏技ですが・・・参考になれば。



もし、マニキュアで染めたのであれば、#2さんがおっしゃるように専用リムーバーかパーマ液で落とすのが一番かと思います。

時間があまりにもたってしまっていたら効果があるかわかりませんが。
もし染められたものが、ヘアダイやアルカリカラーであれば・・・
タバコの灰を少し湿らせたコットンに付けて拭くと・・・取れます。

参考になれば良いのですが・・・お試し下さい。
    • good
    • 4

美容師です★


カラー剤はマニキュアのようですけれどちがいますか??
マニキュアでしたら専用のリムーバーじゃないと落ちにくいです。
美容室で分けてもらった方がいいのでは!?
マニキュアのリムーバーはストレートパーマの液と同じような成分です。
あまりきつくこすりすぎると皮膚が腫れあがるので気をつけてください!
    • good
    • 3

私もそうなったことがあります。


その時は、メイク落としのクリームで落ちましたよ。
メイク落とし系のものだと落とせるんではないでしょうか?

ちなみに、それは黒染めしてから3日後のことです。
それまでは、おでこと首についたのが落ちなくて、隠すようにしていました・・・。
ある程度薄くはなっていきましたが、3日程度では薄汚れた感じで、キレイにはなりませんでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!