プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポーレン、アロエジュース、プロポリス、プロテインを買い試しました。なかなか効果が得られません。どのように摂取すればよいのか教えて下さい?運動は適度にはしています。野菜ジュース、豆乳、りんご酢も同時に飲んでます。あとプロテインが水でうまくとけないので溶かし方も教えて下さい!

A 回答 (2件)

>プロテインが水でうまくとけないので溶かし方


私もプロテインの溶かし方を考えていて、色々みていたら、こんなのがありましたので、ご参考までに、ご紹介させていただきます。

・ボウルとホイッパー使用
・ミキサーで混ぜる(氷も一緒にかけると美味しくな るらしい)
・茶漉しで濾して、だまは味噌のようにとく
・水のあとに粉を入れる

あと、いろんな専用シェーカー(網つきや電動)も売ってるようです。
FLPさんは知らないので、溶かし方だけですみません。
    • good
    • 0

私は耳ツボでその商品を同時に使ってましたよ。

朝と夜に緑色のラベルのほうを1個黄色のほうを5個あと50MLのアロエジュースと付属スプーンすりきり一杯のプロテインでした。
痩せるかどうかはわかりませんが、これは痩せるのではなく痩せていく体に栄養補給という形で摂取するものと考えてくださいって説明受けましたよ。
もしもっとダイエットのやり方とかが知りたいのでしたら同じ会社から出てるクリーン&リンって言うのを試してみたらどうですか?
私は、もっと痩せやすいようにアレンジしましたが1週間で3.5kgくらい痩せましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!