アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内(大体新宿辺りで考えて頂いて結構です)から日帰りで海に行こうと考えています。
1~2時間くらいで行けて、駅から近い海で、大混雑していない場所ってあったりしませんか?
あまり詳しくないので、このままだと江ノ島になってしまいそうです・・・

あと、江ノ島と言っても実は江ノ島には行った事が無いのですが、江ノ島駅で降りて海方面に向かえばビーチがあるのでしょうか??

A 回答 (6件)

駅(江ノ島)を降りて、人の波に身をまかせれば気が付いたら海!


江ノ電に乗って由比ガ浜方面に行っても良いし、
反対側の茅ヶ崎・大磯方面に行っても良いです。
天気がよければ混雑していると思います。
八景島の「海の公園」もありますよ。

千葉なら、「稲毛海浜公園」はどうですか?

都心から近い海水浴場は何処も混雑していると思います。
三浦半島とかはどうですか?遠いかな?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
稲毛海浜公園てプールなんですねぇ^^
海は無いのかな。
三浦半島で調べたら、いろんなビーチの情報が出てきました☆
いかに下調べしないで投稿してしまったと言う事ですね^^;
もぅ少し調べてみようと思います。

お礼日時:2005/08/08 21:26

予算を20円オーバーしますが(品川経由で)、


京急久里浜線三浦海岸駅下車の三浦海岸なら、
駅から徒歩3分で、空いています。
空いているのが最大の売りですね。
雷や大波、岩場など、海の事故に関する要因が少ないのもいいと思います。
ただ、東京湾内なので、逗子・葉山や江ノ島より水質がいまひとつなのがどうかというところですね。

参考URL:http://www.miura-info.ne.jp/recommend/nature/swi …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
三浦海岸は駅近なのに空いてるって良いですね☆
でも何で空いてるんですかねぇ・・・
知られてないのかな??
予算は20円くらいなら全然問題ないので参考にさせて頂きますね^^

お礼日時:2005/08/10 01:40

近過ぎて気が抜けちゃうかもしれませんが、 (^ ^ ;  「お台場海浜公園」はいかがでしょうか? 



電車・車ともアクセスが良く、駐車場もあります。マリンハウスにはシャワーやロッカーも備わっているようです。

ショッピング・モールや飲食店も数多く、遊園地やテレビ局のイベント、海上バスなど、一粒で何度も美味しいバカンスを楽しめるのでは。

参考URL:http://www.tptc.or.jp/park/odaiba.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お台場海浜公園で水着着て遊んだり出来るんですか??
何となくお台場行った時に目にはするんですが、買い物客の目に付くので気になりそうですよね^^;

今回は浜で遊んだり海気分を味わおうと思っているので、また次回の参考にさせて頂きますね^^

お礼日時:2005/08/08 21:39

我が家のオススメは逗子海岸です。

新宿駅から湘南新宿ライン(たしか1番線です)で、直行1時間(逗子駅下車)。本数も多く、15分~20分おきに出ています。駅から歩いて10~15分でビーチ到着です。新宿からは片道900円台だったように思います。ウィンドサーフィンのスクールも沢山あり、引き潮のときは、磯に下りることもできます。駅周辺には食事処も沢山あり、海辺までの道は、素敵なお宅の庭の花を眺めながら歩くのも楽しいところです。近場としては満足できるのではないでしょうか。江ノ島より上品なところです。混んでるのは仕方ないけれど。
いいところが見つかるといいですね。

参考URL:http://emiripapas.edia.ne.jp/cgi-bin/emiri/Top.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
新宿から逗子まで890円ですね!安い!!w
逗子海岸は駅から徒歩で行けるんですねぇ。
参考URLは何時頃の光景か気になりますね。このくらいの人だと逆に淋しくなりそぅw
やはり逗子(三浦半島?)辺りはもぅ少し調べてみる価値ありそうですね☆
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/08 21:34

逗子になるんですけど


逗子にある一色海岸は結構空いています。

ただ、逗子駅からバスになります。

駅から近い江ノ島の海は激混みですよ~

R逗子駅又は京急新逗子駅から、京急バス葉山方面行きバス15分。バス停一色海岸
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
逗子って思ってたより全然近いんですね!
新宿から1時間はかなり近いです。
バス乗り換えは少し手間ですが、それだけで人の数がかなり減るのであれば、少しくらいの手間は惜しんでられないかもしれませんね☆
去年はシーズンに熱海へ行き、シート敷く場所すら無いくらいでしたから^^;

お礼日時:2005/08/08 21:29

江ノ島も大混雑といえば大混雑の類かと。



いっそ渋谷のビーチは如何でしょうか。

参考URL:http://www.tokyo-plage.jp/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
渋谷にビーチなんてあったんですねぇ☆
毎年期間限定なんですか??
面白そうなんで機会があったら行ってみたいです^^
場所的に見ても相当混雑しそうですよねぇ

お礼日時:2005/08/08 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!