Pコート特に水兵が着ているようなものを探しています。
あまり高価なものは買えませんが中古でもいいです。
インターネットオークションでは、見て買えないので
あきらめました。予算新品で3万中古なら1万迄。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

大阪のお店、ということなのでお求めの情報とは違うのですが・・・・


参考URLのL.A.BOYにはPコートがいくつかあり、安いものは中古で3500円です。このお店は私も何回か利用したことがありますが、本物のミリタリー物をあつかっているので安い割に品質がよく気に入っています。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/la-boys/456286/434094/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
このお店が大阪にあればなぁ。

お礼日時:2001/10/25 09:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパブロ・ネルーダの詩の日本語訳

パブロ・ネルーダの詩の日本語訳

「イル・ポスティーノ」という映画でも取り上げられたパブロ・ネルーダ(Pablo Neruda)の「The Queen」という詩の日本語訳を探しているのですが、見つかりません。英語を見る限りとてもロマンティックな詩ですが、残念ながら英語力がそれほど高くないため、日本語で味わいたいと思っています。申し訳ありませんが、どなたかパブロ・ネルーダの詩集を持っておられる方、日本語訳を教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

訳本など持っていませんが、スペイン語がまあまあできるので
スペイン語から訳してみました。

ぼくは君を女王様と呼ぶことにした。
君より背の高い女性はいるかもしれない、
君より清らかな女性はいるかもしれない、
君より美しい女性はいるかもしれない、
でも君は女王様なんだ。

君が通りを歩くとき
誰も君に気がつかない
君のガラスの冠に気がつかない、
赤と金の絨毯の上を君が歩いても
その絨毯に誰も気がつかない、
その存在しない絨毯に

君が姿を表わすと
私の体の中のすべての河が騒ぎだし、
空には鐘が鳴り響き、
世界は賛美歌に満ちる

ぼくと君だけ、
いとしい人よ、ぼくと君だけが
それを聞く

Q忘年会_渋谷周辺でお勧めのお店を教えてください。(予算1万~1万5千円)

高校時代の仲間で(男性5人 女性8人くらい)
12月中旬に忘年会を行おうと思っております。
今年で26歳のメンバー。

飲み物込みで一人あたり1万~1万5千円程度を考えております。
(8千円~1万2千円のコースで飲み物3千~4千円くらいが妥当でしょうか。)

いつもは会費5千円程度の飲み屋なのですが、
今年は予算を高めにして美味しい物を食べに行くというコンセプト^^

渋谷周辺(表参道、青山、恵比寿、広尾辺りでも可)
イタリアン 和食 中華 フレンチ なんでもOKです。

ホテル内のレストランではなく、出来れば個室があるお店希望です。

みなさまのお勧めのお店を教えていただけると幸甚です。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。

こちらはいかがでしょうか?

●トラットリアキオラザフォーコ

http://r.gnavi.co.jp/a466112/

●ikra
個室はないようですが、パーティーで使ってみたいと思っているお店です。

http://r.gnavi.co.jp/g359901/

●バンブー グラッシィ
完全な個室ではありませんが、美味しくて雰囲気もいいですよ。

http://r.gnavi.co.jp/a015300/

Qアンパンマンのコート

3歳の子供(男)を持つ父親です。

クリスマスプレゼントに、子供が好きなアンパンマンの洋服を買おうかと
計画しています。

ネットで調べたところ、子供向けですが大人っぽい、かっこいいピーコー
トらしきものを見つけましたが、残念ながらオークションで終了していた
ものでした。

ピーコートに限定しません。アンパンマンのモチーフで、ちゃんとした冬
着のコート(レインコートは対象外)とか、いわば「かわいい」というよ
りも「おしゃれ」というようなアンパンマンの服を買うことができるデ
パートあるいは店を、東京都内あるいは千葉県内にてご存じの方がいまし
たら、お教えください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
本当に参考程度で申し訳ないのですが、
新宿高島屋の9階オモチャ売り場の一角に
アンパンマンショップがあり、
そこに大人っぽい感じの洋服が売っていたのを
覚えています。
全く原色は使っておらず、
模様も刺繍やすごく細かいもので
一見アンパンマンとは気付かないような物が多く、
値段は少々高めでしたが、
私もいいなと思った記憶があります。
ただ小さなお店で、
ベビー服を置いてあったイメージなので、
(90cmまではあったのは確か)
サイズなど品揃えがちょっと心配です。
一度問い合わせされるといいかもしれません。

http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/

Q東京の医学書販売書店、新品か中古販売

東京で中古でも新品でもいいので医学書を販売しているところはありますか?とにかく、種類が豊富な所がいいです。東京は土地勘がないため
住所や行き方を書いてくれると助かります。また、東京駅の三大書店も周ろうとおもっているのですが、八重洲ブックセンター、丸善と後一つどこだったか思い出せません。後一つの書店の名前もできればお願いします。

Aベストアンサー

丸善は、丸の内口です。
http://www.maruzen.co.jp/home/tenpo/maruhon.html
八重洲ブックセンターは、八重洲口です。
http://www.yaesu-book.co.jp/floormap/index.html
あと一つは、大丸にある「三省堂書店 大丸東京店 」のことです?
あとは、神保町の書店街に行くことをお勧めします。
新書、古書ともにあります。
http://jimbou.info/index.html
古書は、いざわ書林にあるみたいです。

Qパブロのチーズケーキを愛知で買いたいんですがどこか帰る場所ないですか?

パブロのチーズケーキを愛知で買いたいんですがどこか帰る場所ないですか?

Aベストアンサー

愛知には出店していないようですが、オンラインショップがあるようです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/doroquia/

Q奈良県で中古車がたくさん展示してある中古車店探してます!

奈良県で国産の中古車がたくさん展示してある中古車店探してます!

(軽がたくさんあると嬉しいです)

ご存知のかた、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

香芝と橿原のシマダオートは?
あと、ハナテンも奈良県内にいくつか店舗があったと思います。(ハナテンURL:http://www.8710.co.jp/top.html)

参考URL:http://www.shimada-auto.com/index.asp

Qディズニー映画「パブロとチキタ」について?

前回の質問、ディズニー映画「パブロとチキタ」についての回答ありがとうございました。
あれからCDショップやレンタル店等で探しても、なかなか見当たりません。
もう一度質問ですが、この映画は過去にビデオまたはLD、DVD化されたことはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

【パブロとチキタ】
DVDは発売されていないようですね。
DVDの発売を希望する人もいますね。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=76152

Q博多駅で夜8時か9時迄ケーキを買えるお店を教えてください。

お世話になります。博多駅で夜8時か9時迄ケーキを買えるお店を教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ガトー風月
http://www.coffeetime.org/showcase/fugetsu/index.html
井筒屋M2FにAfternoon Teaがあります。
http://www.izutsuya.co.jp/hakata/news_antenna/index.html

Q【焼き立てチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」が】話題になっていますがそんなに美味しいんでしょ

【焼き立てチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」が】話題になっていますがそんなに美味しいんでしょうか?

あとミディアムとレアが選べるそうですがどちらの方が美味しいのか教えてください。

2つ買うのはためらいます。

Aベストアンサー

美味しかったですよ。
レアよりはミディアムが、私は好きですね。

Q豊田スタジアムから 近~い(徒歩で5分位迄で)食事できる店やコンビニを教えて下さい

愛知県 豊田スタジアム付近に詳しい方、教えて下さ~い!

9/1に豊田スタジアムへモーニング娘。ライヴを見に行きます。
直行バスで直接豊田スタジアムへ入るのですが、
到着が夕方16:30~17:00になります。

開演は19:00~なので、それまでに腹ごしらえをしたいのですが、
豊田スタジアムへ行くのは初めてなので、付近のことは全く知りません。

豊田スタジアムから歩いて5分位の距離で、
食事が出来る店やコンビニがあるか具体的に知りたいです。

豊田駅付近まで行けば、色々お店もあるのでしょうけれど、
なにしろ妊娠しているので、豊田駅まで歩く体力を持ち合わせていません。

なので、豊田スタジアムに近ければ近いほど嬉しいです。
豊田スタジアム構内にあれば、言うことありません。

詳しい情報、お待ちしています。m(_ _)m よろしくです。

Aベストアンサー

スタジアム内に一応レストランはありますがイベント時の様子を知らないので当日すんなり食事できるかは不明です
屋台?フードコート?みたいな物も設けられると思いますが大した物はないでしょう

http://map.yahoo.co.jp/pl?la=0&sc=3&nl=35.4.54.050&el=137.10.25.526&CE.x=488&CE.y=245
上野町8交差点のGS隣にサークルKあり

http://map.yahoo.co.jp/pl?la=0&sc=3&nl=35.4.53.817&el=137.10.6.568&CE.x=279&CE.y=248
喜多町4と5の間にデニーズとバーミヤンあり

とりあえず一番近い場所はこれくらいです。
距離は縮尺から計算して下さい(1キロくらいか?)
スタジアムから離れたくないというのであれば食事は先に(もしくは後)にするか弁当でも用意した方が安心でしょう


人気Q&Aランキング

おすすめ情報