プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカの家電店に、数百枚を一度に連装するCDチェンジャ―
(CDを縦にして、ドーナツ状にマウントする)が売られているのですが、
同様の商品は日本で売られていますでしょうか。
ご存知の方、情報を教えてください。

A 回答 (1件)

300連奏CDチェンジャーでもよろしいでしょうか?(^_^)


参考URL(検索サイトの検索結果です)のトップをご覧下さい。
ソニー、パイオニアから出ているようですね。

#規約の関係で直接URLを記載しておりません。ご了承下さい。

参考URL:http://www.google.com/search?q=300%98A%91tCD%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ、まさしくこれです。
私がアメリカで見たのにそっくりです。お値段も大体同じ。
日本でも出てたんですね~。よかった(^0^)
これで日本へ帰るときの荷物が一つ減りそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/24 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!