アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
最近ケーキ食べ放題に夢中です。
都内や埼玉県内で、お勧めのケーキ食べ放題の店が有りましたら、教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。



私は、安いトコしか行きませんがいかがでしょう?

スイーツパラダイス銀座店
http://www.hotpepper.jp/s/H000001712/top.html
※渋谷スペイン坂、上野にもあります。

新宿プリンスホテル プリンスサロンティーコーナー
http://www.hotpepper.jp/s/H000003189/top.html

ホットペッパーでもっと安くなります↓
http://www.hotpepper.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイーツパラダイスさんは知りませんでした!
上野は行きやすいので、上野店に今度行ってみようと思います~!
新宿のほうは、知りませんでした。
情報・URL・ご回答有難う御座いましたv
(ホットペッパー、嬉しかったです!HPがあると走りませんでした/笑)

お礼日時:2005/08/09 16:55

ちょっと値段は高めですが、


NO2の方が書かれている新宿『タカノフルーツパーラー』がオススメです。
値段は高いですが、高級フルーツの販売店の代名詞とも言える“新宿・タカノ”のフルーツを味わう事ができますから、その付加価値を考えれば、安いです。
男性は女性と一緒でないと入れないですから、圧倒的に女性客ばかりです。

希望のエリアから離れますが、
天気の良い日の眺めが非常に良いですから、
幕張プリンスホテル最上階『ラウンジ・トップオブマクハリ』のケーキバイキングもオススメです
http://www.princehotels.co.jp/makuhari/restauran …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タカノフルーツパーラーは有名ですよね。
でも今度チャレンジしたいと思っています。

幕張!豪華そうだ・・・そっちも是非行ってみたいですv

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2005/08/09 16:52

池袋ホテルメトロポリタンの「アポロ」のケーキバイキングはおススメです。


http://www.metropolitan.jp/restaurant/apollo/02. …

私は行ったことないんですが、友人のおススメは「タカノフルーツパーラー」です(行きたい)。
http://www.date-navi.com/gurume/takano.html

参考URL:http://www.metropolitan.jp/restaurant/apollo/02.html,http://www.date-navi.com/gurume/takano.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アポロは私もいったことがあります。
リピートしたいと思っています。
タカノフルーツパーラー人気ですね!
是非行ってみたいです。
ご回答・参考URL有難う御座いましたv

お礼日時:2005/08/09 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!