プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペンギンが売っているペットショップを教えてください!!!

皇帝ペンギンを見て、本当にペンギンにあいたくなりました。

本当に探しています。

教えてください!!!!!!!!!!

A 回答 (12件中1~10件)

保護動物ですよ。



http://www.webforest.net/arctic&antarctic/antarc …

捕まっちゃいます。

ご参考まで。

参考URL:http://www.webforest.net/arctic&antarctic/antarc …
    • good
    • 0

残念ながら、売っているペットショップはありません。


ワシントン条約で規制されています。
動物園に行けば会えますよw
    • good
    • 0

違法ですな。

日本じゃ死ぬ可能性もありますし。
動物園で見るだけにするのがいいと思いますが。
    • good
    • 0

ペンギンが売っているといっても、ペンギンを店員に雇ったりペットショップを経営したりはできないですよ。


ペンギンの着ぐるみを着た店員ならできるでしょうが、暑くてたまらないでしょう。
    • good
    • 0

会いたかったら水族館や動物園に行ってください。



日本のこの気候で、しかも一般の家庭で飼ったら死んじゃいます。

かわいそうです・・・。
    • good
    • 0

ペンギンは売ってないですが(^^;)


ペンギンのいる居酒屋さんってのがあります。
都内近郊にお住まいでしたらよろしいかと。
(私は行った事ありませんが、結構有名なお店のようです)

参考URL:http://www.c-pon.com/kanban/pengin/
    • good
    • 0

http://www.hatena.ne.jp/1121928315
に詳しくあります。

おそらく質問は、ペンギン「を」売っているペットショップ。ということでしょうね。
でもわざと語尾を濁してタイトルを曖昧にする勘違い質問者とは大違いです。タイトルを最後まで書いてくれると回答してみようという気になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ!!

ペンギンを飼うわけではなく、

ペンギンを売っている「ペットショップ」を探していたんですよね・・・・

でも、皆さんに誤解されてしまったようで・・・・

ごめんなさい。

決して、ペンギンを飼おうとか、ペットに使用なんて思っていないんです。

ペンギンを売っているような、珍しいペットショップを探していたんですよね。。。。

皆さん、ごめんなさい。

お礼日時:2005/08/09 11:25

ペンギンのぬいぐるみではだめですか?それならどこでもあると思いますけど...



前の方がおしゃっているとおり水族館に行ったらいつでも会えますよ!
飼うっていっても暑さにものすごく弱いし一般家庭で飼うのは難しいのです。
会いたいでけなら何も買わなくてもいいのでは、というか会いたいというだけの理由で生き物を飼うのは反対です!
    • good
    • 0

ペットショップで売っているんですか?


もし、飼育ができるとしたらマゼランペンギンぐらいじゃないですか
飼えませんが。
たまに、TVなどで見るのはマゼランですね。

皇帝ペンギンは水族館にいってください。
冬に、旭川動物園に行けば、皇帝ペンギンの散歩を見られますよ。

なぜ、ペットショップなんですか??
あんな年中冷凍庫に入れなきゃ入れない生き物ですよ。
売ってたらビックリです。
    • good
    • 2

他の人からも言われているように


思いつきだけでペンギンを飼ってみようと言うのが伝わってきますね。

すぐに「ペンギンを飼えなくなりました」という質問が寄せられるのがオチでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!