アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本から韓国へは飛行機で何時間くらいかかりますか?

A 回答 (4件)

東京からソウルと仮定すると、成田-仁川も羽田-金浦も2時間半程度ですから大差ありません。


しかし、都心から空港の時間は大違いですね。
    • good
    • 18

福岡から済州島までなら1時間ほど、札幌からソウルまでなら3時間ほどかかります。

    • good
    • 4

先日、関空より韓国仁川空港まで行って来ました。


飛行時間は、そのときは1時間30分でしたよ。
どちら~行かれるかにも寄りますでしょうが、
そう大差は、無いのでは無いでしょうか?
    • good
    • 3

定期路線に限らずお話します。



福岡~プサンのように1時間にも満たずに到着するところもあれば

南鳥島~ソウルのように何時間もかかるところもあります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!