プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に大阪に行く予定があり、大阪、京都、兵庫あたりで(大阪から近ければそれ以外の県でも可能です)
いつでも外乗をしている乗馬クラブがあれば教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


兵庫県の三木市にあります。
参考URL見てみてください。

参考URL:http://www.miki-hlp.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまって申し訳ないです。
参考になりました。森の中を散策しながら馬に乗れる
のは気持ち良さそうですね。どうもありがとうございました^^

お礼日時:2005/08/22 13:27

大阪府豊中市の服部緑地内にあります。


アドレス参照してみてください。

参考URL:http://www.uma-crane.com/map/hattori.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ないです。
クレインは全国規模で結構有名ですね。どんな外乗コースがあるか楽しみです。どうもありがとうございました^^

お礼日時:2005/08/22 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!