友人から劇団四季新名古屋ミュージカル劇場のチケットをもらいました。1階T列の17番18番なのですが、1階のどのへんの席か位置が分かりません。ご存知の方見えましたら教えてください。

A 回答 (2件)

syakuhusai さん、こんにちは~☆♪

> 1階のどのへんの席か位置が分かりません。

下記のURLの配置図を参照すると、「T列・17番18番」は、

後ろから3列目で、左側通路の少し右の辺りですね。

【劇場概要】

http://www.tokaido.co.jp/hirokouji/cats/cats_gai …

少しでもご参考になれば、幸いです。

ではでは☆~☆~☆
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。大変参考になりました。もう少し前かなと思ってましたけど、タダで貰ったんですから文句言えないですよね(笑)

こんにちは。

既にNo.1の方が座席表を紹介されているのですが、チケットぴあの
サイトでも座席表は見ることができますよ。他の会場も見られるので
ご参考までに。
参考URLのページ左真ん中あたりに「会場検索」があります。
あとは県名、会場名を選択していくと会場へのアクセスと「座席図」
が表示されます。(座席表を見る、をクリックしてください。)

私は新名古屋ミュージカル劇場へは行ったことがありませんが、
ミュージカル専用の劇場なので見やすい造りになっていると聞いています。

参考URL:http://t.pia.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあるんですね。どうも有難うございました。劇団四季のサイトでは分からなかったものですから。