Windows98で、PCI Comminication deviceを削除してしまったので、デバイスドライバをのインストールしようと思うのですが、どこにあるのかわかりません。
Windows98のCDにもマザーボードのCDにも、モデムのFDにもありませんでした。

A 回答 (2件)

「デバイスマネージャー」からインストールされているモデムを一度削除し、再インストールしてみてください。

一緒にインストールされるはずです。
    • 0

内蔵のものでなければ、

一度PCIバスから抜いて刺しなおすという方法も
ありかと思います。
    • 0