某サイトで、DARREN HAYES(元SAVAGE GARDEN)が
BACK STREET BOYS に楽曲を提供したと書いてあったのですが、どうやら今回のBSBのアルバムには入っていないようです。
詳しい情報(曲名、シングルでリリースされているか)などご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ
教えてください!!

A 回答 (2件)

#1さんのおっしゃる、"Lift Me Up"がダレンのカバーをした曲です(提供ではありません)が、今のところアルバムにもシングルにも収録はされてないですね。

もうすぐバックスの新しいシングルが出ますが、それにも収録はされないみたいです(http://www.bmgjapan.com/backstreetboys/)。

もしかすると今後出るシングルに入る可能性もあるかもしれませんが、すでにアルバムに入っている曲をカップリングにして入れることが多いので(昔はそうでもなかったんですが…)あまり期待しないほうがいいかと思います(苦笑)。

もしバックスバージョンでなくても聴きたいと思われるのでしたら、ダレンがオリビア・ニュートン・ジョンとデュエットした曲を聴かれるといいと思います(参考URLで視聴できます)。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1825 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
楽曲は提供したわけではなかったのですね!!
勘違いしていたようです・・・
参考URLもありがとうございます!!
あんまり期待せずにのんびり待ちたいと思います(笑)

お礼日時:2005/08/12 19:55

DARREN HAYESはバックスにLIFT ME UPって曲を


提供したみたいです。
記事によると新しいアルバムにその曲を入れるとか・・・・
この記事が1月の記事だから新しいアルバムって
NEVER GONEのことですよね、、でもそんな曲入ってないですよね(^^;)
ってことはその曲入るのは中止になっちゃったのかな。

詳細はわかりませんが提供したのは確かみたいですね。

参考URL:http://www.contactmusic.com/new/xmlfeed.nsf/mndw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

BSBにDARRENが曲を提供したと聞いて、とても嬉しかったので、今か今かと待っていたのですが・・・
darrenがまたsavage gardenのときのようにメジャーになって欲しいです!
情報ありがとうございました☆


まだ締め切らないで回答を待つことにします!

お礼日時:2005/08/08 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QBack Street BoysのNickの逮捕について

ラジオでBack Street BoysのNickが公務執行妨害で逮捕された、というふうに報道されていたのですが、詳しいことを知っている方教えてください。

Aベストアンサー

はい、回答いたします☆
と、いってもこの件については様々な情報が飛びかっており、正確な情報がつかめません・・・。
内容としてはナイトクラブで警官に出て行くように注意され、10回だか言っても出て行かなかった(遅かったとも言われています)為、公務執行妨害になった様子。この時Nickが女性と口論していた、ものすごく酔っぱらっていた、Nickは自分のブツ(ちょっと書けません(笑))を露出した、などなど。この出て行かされた理由が定かではないんです。周囲で喧嘩が起こり警官が来てそこにNickが居合わせたという話しもありますし・・・。
 女性と口論を百歩譲ったとしても(ほんとはイヤですけど(苦笑))ブツを出したなんてこと、ほんと信じたくないです(>_<)初公判は3月だったはず。Nick自身は「自分が有名人だから事が大きくなったに過ぎない。」というような事を言っていて自分は悪いことはしていないという自信があるようです。できればNickの言葉を信じたいです。
 いろんなBSBサイトさんで取り上げていますのでゼヒいろいろ調べてみては??
 といっても真実が分かるのはまだ先になりそうですが。
FANとしてはショックもあったけど、それでも私はBSBのFANだしNickのFANです☆

はい、回答いたします☆
と、いってもこの件については様々な情報が飛びかっており、正確な情報がつかめません・・・。
内容としてはナイトクラブで警官に出て行くように注意され、10回だか言っても出て行かなかった(遅かったとも言われています)為、公務執行妨害になった様子。この時Nickが女性と口論していた、ものすごく酔っぱらっていた、Nickは自分のブツ(ちょっと書けません(笑))を露出した、などなど。この出て行かされた理由が定かではないんです。周囲で喧嘩が起こり警官が来てそこにNickが居合...続きを読む

QBACK STREET BOYSについて

BACK STREET BOYS は現在活動しているんですか?
ニック・カーターがソロで活動してるのは知っていますが、グループの活動については、全く情報がないんです。
どんな事でもいいので何か情報ありましたら教えて下さい!

Aベストアンサー

以前他の質問で回答したのですが携帯のメルマガでメンバーの動きを知る事ができますよ。
imodeとJ-skyのみ対応のようですが新しい情報が入ると教えてくれます。
他にもブリトニースピアーズやNSYNCのメルマガも登録できます。
http://www.merumo.ne.jp/reader/main_nf.html
今はメンバーがそれぞれ別の活動をしていますが(ケヴィンはブロードウェイでミュージカルに出てます)4枚目のアルバム製作に入るような事聞きましたよ。  

参考URL:http://www.merumo.ne.jp/reader/main_nf.html

QBack street boys

Back street boysの歌詞が載っているサイトがあったら教えてください。

Aベストアンサー

参考URLで検索すると出てきます。検索してみてください。

…ところで、日本語訳ではないですよね?日本語訳は著作権の関係で載せられないので、載せているサイトも教えられません。載せているサイトは多分ないと思いますが…。

それと検索のコツ(?)を。

バックスは確かに「BSB」と略しますが、Back street Boysと3単語から成るのではなく、Backstreet Boysと2単語から成っています。それで検索すると出てくると思いますので、検索してみてくださいね。

参考URL:http://www.sing365.com/index.html

QBACK STREET BOYS

こんにちは、いつもお世話になりますw
題名の通りなんですが、BACK STREET BOYSの歌詞が分かるサイトってあるのでしょうか??もしあったら教えてください。
中でも一番歌詞が知りたいのは、I want It that wayが一番最初に入っている、アルバムの曲の歌詞(全部分かったら感謝感謝w)です。

あと BACK とは関係ないのですが、洋楽のCDでオススメの物がある方!教えていただけると嬉しいです。(できればアルバムが。。。)
ジャンルは問いません!w 

二つ書いてしまってすいません!情報をお持ちの方、どうぞ宜しくお願い致しま
す。_(._.)_ペコリ

Aベストアンサー

#4のkomosanです。すみません。勝手な思い込みで。
おわびに他のURLも紹介します。
シンプルプランは「I'm Just a Kid」のビデオ見ました?痛そうで、でも笑えます。
BSBのニックの曲はここで↓
http://www.getmusic.com/microsites/nickcarter/
BSBのサウンドとはちょっと違って、なんて言うかちょっとロックっぽいです。
1曲目がシングルなんですが私は特に#8がかっこいいと思います。その他の曲も全部良いです。
ミシェルブランチはこちら↓
http://www.michellebranch.com/
シングルカットされている#1と#3は有線でもよくかかっていたので聞いた事あるかもしれません。
今、旬のアヴリルラヴィーンはここ↓
http://www.avril-lavigne.com/indexframes.html
#2と#3がシングルになってます。#3はサイトを開くと勝手に流れる曲がそうです。かっこいい曲です。
フーバスタンクは↓
http://www.hoobastank.com/v4/index.asp
歌ってる人達の見た目はあまりかっこよくはないのですが曲はかなりかっこいいと思います。シングルは#1です。私の好きなのは#1、#2、#4、#7です。
なんだか「かっこいい」と思うアルバムばかりでBSBのようなバラード系ではないかも・・・いつも1時間かけて通勤する車で聞く為バラード系を避けているかもしれませんね・・・もしBSBのようなしっとりと落ち着いた曲がよければウエストライフとかも気にいるかもしれません。そっくりですから。5人組のボーイズグループです。今度(11月20日ごろ)ベストアルバム出るらしいのでCD屋さんで試聴できるかもしれません。BOAと一緒に歌ってる曲が入ってるとか・・・
いろいろ紹介しましたが1個でも気に入っていただけるとうれしいです。では。

#4のkomosanです。すみません。勝手な思い込みで。
おわびに他のURLも紹介します。
シンプルプランは「I'm Just a Kid」のビデオ見ました?痛そうで、でも笑えます。
BSBのニックの曲はここで↓
http://www.getmusic.com/microsites/nickcarter/
BSBのサウンドとはちょっと違って、なんて言うかちょっとロックっぽいです。
1曲目がシングルなんですが私は特に#8がかっこいいと思います。その他の曲も全部良いです。
ミシェルブランチはこちら↓
http://www.michellebranch.com/
シングルカ...続きを読む

QBACK STREET BOYS がみた~い

日本に居ながらBSBの情報が知りたいです
日本のTVにいつ出るとか
BSBマニアになれるサイトとか
誰か教えて~っ

Aベストアンサー

日本のTVの情報はわからないんだけど、本国アメリカのページなら・・・
 http://www.backstreetboys.com
プロフィールとか出てて、結構楽しいっす。
今のところ、ツアーの予定はアメリカとカナダくらいしかないみたいでした。(T_T)ルルル~

参考URL:http://www.backstreetboys.com


人気Q&Aランキング

おすすめ情報