アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車乗っていたらめちゃくちゃお尻に汗をかいているんです;もうズボンに染み渡っておもらししたみたいになっちゃってて;;恥ずかしいんです。人に背を向けないよう気を使い、ヒヤヒヤしながら行動しなければいけません。どうにかできませんか??

A 回答 (4件)

同じです!信じます!!


私も体はあまり汗をかきにくいのに、お尻だけは汗だくになります。。パイプいす(座面がビニール)だともうダメです。
抜本的な対策があれば私も知りたいのですが、、
取り急ぎ、私がやっているプチ対策

1.厚手の下着をはく。
→下着で汗を吸い取り、ズボン等に移らないようにする。(でも下着は気持ち悪い)
2.トイレを活用
→トイレでお尻を外気にあてると、その場はだいぶ改善します。デパートなど、空調の効いているところだと効果大。
3.出かける前にクールスプレー
→ウーノ(男性用)のクールスプレーが長持ちしていいです。パウダー系のがいいみたい。

ほんと、夏はどうにかならないかなぁ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
よかったぁ~分ってくれる人がいて、嬉しいです!!
おぉ!!なるほどなプチ対策ですね!!!!本当にありがとうございます。

お礼日時:2005/08/10 10:21

私も信じます。


私もお尻に汗をかくので困っています。自転車にも乗ります。
ジーンズやズボンをはくと、ももとお尻の境目が汗でぬれてしまって恥ずかしいです。周りを見てもみんなきれいなサラッとしたお尻をしているので不思議です。
私は、上着を腰に巻いてごまかしたりしていますが、しょっちゅうそんなこともしていられないし、もっといい案はないですかね~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ないですよねぇ~良い方法・・・上着を腰ですね!実践してみます。
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/10 21:34

>誰も信じてくれませんか。

.。
でもサドルって臭そうですけどね

いや。。。信じますけどね。。。

どれだけすごい運動量なのかなーと思って。。。

本人は真剣に悩んでいますよね、ごめんなさい。

目的地に着いたら腰にアクセントとして上着巻きつけるのどうでしょうね。

けっこういいと思いますが。

臭いサドルでもいいです。。。
    • good
    • 0

すげー汗ですね、そんなのってありですか?


初めて聞きました。

ほんとに汗なんですかねー。。。
失礼。。。

どうにかですか、

いやー、暑いからケツに汗かきますねー!と言っても誰も信じてくれないような気がします。

う~ん。。。

パンツの中に汗取りパットかタオルってごわごわしますよね。

あ、女性ならスカートってどうですかね。
パンツだけで済みそうですが。

。。。。

自転車のサドルになりたい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰も信じてくれませんか。.。
でもサドルって臭そうですけどね

お礼日時:2005/08/08 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!