Hikkiの"Automatic"の始めの英語("I can ...")は、なんて歌ってるの?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ここに「歌詞」を掲載することは、著作権上の理由で禁止されていますので、



下記URLを参照して下さい…、♪(/°°)/ ̄ハィ♪

参考URL:http://www.utamap.com/data/6/65216.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます。
こういうのってCDの歌詞カードには載ってなかったりするし、気になってたんです。

お礼日時:2001/10/25 08:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYahOOミュージックで歌詞を印刷したいです!!

こんにちは。タイトルのようにYahOOミュージックで歌詞を印刷したいですけれども、コンテンツの表示にはプレーヤーソフトウエアのMacromedia Flash player7.0以上(無料)が必要です。手順に従ってインストールしてくださいとあったので、インストールし、完了にはなったのですが、印刷することが出来なくて。やはり、印刷は出来ないというか、してはいけないようになってるのでしょうか?すみませんが、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

してはいけません。と言うか著作権を守るために出来ないようになってます。

多分キャプチャもダメじゃないでしょうか・・・出来なくは無いでしょうけど、法に引っかかるかも知れません。
キャプチャって言うのは、Webサイトなどのウィンドウ(画面)を丸ごとコピーすることをキャプチャと言うのですが、それも「コピー」ですからダメなんじゃないかなぁ、と思います。

一応、ブラウザ以外のウィンドウもキャプチャ出来ますし、余計なツールボックス等を省けるキャプチャソフトもあります。
でも、コピー・転載などを禁じる、等とサイトに書かれていればキャプチャなんて持っての他ですから・・・

なので、手打ちでテキストなりドキュメントにするのが一番良いと思います。

Q氣志團って.............................

なんか思ったんですけど、俺氣志團のラジオ聞いてるんですけど、綾小路セロニアスしょうやんってかなりえらそうですよね?だって年30いってないですよね?20代ですよね?あきらかに年上のやつとか呼び捨てするじゃないですか?それとも30いってるんですかね?最初ラジオ聞き始めた頃は35くらいいってると思いましたもん!!でもよーく考えたら30いってるかいってないかくらいだと思いましたね。

Aベストアンサー

先日いいともに出ていた時の話です。
タモリがこの子達は礼儀が良くていい子達なんだと誉めていました。
参考まで。。。

Q歌詞の印刷

IEで「うたまっぷ」の歌詞を印刷したい。
印刷プレビューで歌詞が表示されません。
どうしたら印刷できますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

著作権保護の観点から、印刷ができないようなHPの作りになっています。

Q誰が歌っていて、曲名はなんていうのか..

最近の曲らしいんですが、「信号が青に変わり、、」っていう部分があるんですが、誰が歌っているのでしょうか?女性が歌っているみたいなのですが..最近まで有線でながれていたのですが、どなたかわからないでしょうか?気になって気になって仕方がありません。。

Aベストアンサー

回答します。

曲名は『Cycle』です。歌っているのは 「櫛引彩香」さんです。

この曲の2番の歌詞に「信号が青に変わり・・・」があります。

6thマキシシングル『Cycle』 2002/04/26 発売

2ndアルバム『essential』 2002/05/29 発売(Cycleは2曲目)

「櫛引彩香」さんの公式サイト
http://www.toshiba-emi.co.jp/kushibiki/

Q印刷を禁止している歌詞サイト、その仕組みは?

最近になって、うたまっぷ、歌ネットなどの歌詞サイトにおいて、歌詞の印刷ができなくなりましたが、あれはどうやって実現しているのでしょうか?
確かにページには歌詞が表示されているのに、印刷プレビューを見てみると、それが消えている。不思議でなりません。
歌詞サイトの歌詞表示のやり方はいろいろあるようで、Flashで表示していたり、普通のページだったりするようですが、一様に歌詞印刷は不可能です。
回避策を知りたいのではなくて、技術的にこれはどうやっているのか知りたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

しっかり見切ったわけではありませんが、

うたまっぷ javascript(+css)で。
→onbeforeprintという印刷開始時に発生するイベントでページ内の要素のスタイルを非表示に変更。
外部Javascriptに記述されてます。

歌ネット スタイルシートで。
→@media規則によりprintメディアに対してだけ印刷されたくない要素を消去
ページ内にそのまま記述されています。

Qこの歌誰のなんて歌?!

木曜ドラマ「不信のとき」見てますか?
あのドロドロにはまってしまっています^^;

そのドラマに石田純一がお熱を上げている歌手志望の女の子がいます。その子が公園等で歌っている曲を思い出せなくて、毎回頭を悩めています。

「♪GOOD BYE MY LOVE ~~~
  あなたは~右に 私は左に ~~♪」

こんな感じだったはず。。。誰か教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは
アン・ルイスさんの「グッド・バイ・マイ・ラブ」でしょうか?↓

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%83A%83%93%81E%83%8B%83C%83X&t=&b=&f=&n=e519f1f431ab11f7ccdd80bde7f10453%2F6862

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.oricondd.com/atrac/package/index.php?itemcd=620257&samecd=1

Q歌詞を印刷したい

歌詞検索サイトで歌詞を印刷したいのですが 出来るのでしょうか 教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

歌詞検索サイトにも書いてあると思いますが、著作権の問題で印刷することは出来ません。コピーも出来ません。

うちの娘は、検索サイトとワードなどを左右ウィンドーで並べて、自分で入力してます。

Qこの歌は誰のなんていう歌ですか?

7年位前に女性ボーカルで
「泣いてなんかない、泣いてられない」
と歌っていた歌が
思い出したくても思い出せなくて
気持ち悪くてしかたありません。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
お願いします♪

Aベストアンサー

鈴里真帆さんの『泣いてなんかない』のことでしょうか?

http://www.utamap.com/data/5/54879.html

http://www.miya-shoko.or.jp/kunitomi/maho.html

参考URL:http://www.utamap.com/data/5/54879.html

Qsnipping tollで歌詞を美しく印刷する方法は?

カラオケ喫茶で歌うのが趣味です。沢山歌を覚えたいので週に一回、歌スクールで新しい歌にチャレンジします。音はスマホのyou tubeで再生しますが歌詞がきれいに印刷出来ません。例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。
http://www.kasi-time.com/item-8786.html

Aベストアンサー

> 例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。

Snniping Tool でコピーするなら、『画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーします』が逆です。

その場面の上部にある「文字サイズ」を [特] にするか、画面表示を拡大して、

歌詞の1/4 位づつをキャプチャし、Excel のような広い画面に貼り付けた後、レイアウトを整えて、

ペイントなどの画像ソフトにコピペして、印刷してください。
(拡大することにより画像の解像度がアップし、印刷用紙に対して自動的に縮小されます。)

必要なら「名前を付けて保存」しましょう。

Q「H2」の主題歌、「over...」を歌っているKさんのホームページを教えてください。

Kさんのホームページを教えてください。「over...」を聞いてファンになりました。あと、教えてほしいことは、Kさんは「over...」以外に歌を出しているのですか?

Aベストアンサー

こんばんは。

公式のHPは、下記のURLです。
「over...」がデビュー曲なのでCDとしてはリリースされていないと思います。
         

参考URL:http://www.k-official.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報