アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、購読したいと言うわけではなくて、プレゼントのラッピングに使いたいのです。
なので、定期購読ではなくて、1回だけ購入できればいいのですが。。。スポーツ新聞のように店頭に売られていたりしないのでしょうか?

A 回答 (6件)

最寄の読売か朝日の販売店ならその場でもらえると思いますよ



どちらも英字扱ってますし。但しカッコ良さからいうと 読売のYOMIURIと書いてあるものよりHERALDって書いてあるもののがいいですかね?

どちらも見本誌下さいっていえば無料でくれると思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうごあいましたn(_ _)n

お礼日時:2005/08/16 12:32

Japan timesなら7日間無料購読ができますから、無料で入手できますよ。

参考URLをご参照ください。

参考URL:http://www.japantimes.co.jp/sales/tryjt/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

画期的な制度があるんですね!
ありがとうございました。n(_ _)n

お礼日時:2005/08/16 12:33

  こんばんは。



 新聞販売店でも扱っている場合もあります。あとは、コンビニとか、駅の売店にもあります。

 それと意外な場所ですが、横浜や都内の一流ホテルには、外人向けの無料のフリーペーパーの新聞が置いてあります。
 以前横浜のみなとみらい地区のホテルに行ったら、ロビーに置いてありました。

 内容は国史跡の紹介でしたが、一部もらってきて興味深く読んでいました。

 探す結いろいろなところに置いてあります。
    • good
    • 5

 最近はコンビニでも見かけます。

    • good
    • 3

キオスク、店によりけりですがコンビニでも売っています。

    • good
    • 0

駅のキオスクで売っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!