11月にコンサートで国際フォーラムに行きます。東京はあまりいったことないので、とりあえず、勝どきにホテルを
とったのですが、勝どきのまわりで美味しいお店やオススメな場所があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

銀座周辺ですが近くですので、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「有楽町~銀座グルメマップ」

さらに
http://g.pia.co.jp/shuto/index.jsp?ntnwd_area_cd …
(グルメぴあ:首都圏)
このサイトで検索されては如何でしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://wwwsoc.nacsis.ac.jp/alimj/ginza.htm
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございました。

晴海トリトンスクエアに行きましょう!

春にできたばかりの新名所で、地下鉄大江戸線「勝どき」から5分くらいです。
出来たばかりなので、綺麗なのはもちろんですが、都市と緑との調和に気を配って都市計画が行われただけあって、先日も「都市の景観賞」かなにかに選ばれていました。

お食事所では、「アリスコレクション」がお薦めです。
鉄人石鍋裕シェフの「クイ-ンアリス」のフードコートで、気軽な値段でおしゃれな食べ物を食べることができます。

参考URL:http://www.harumi-triton.co.jp/index_f.html
    • 0
この回答へのお礼

晴海トリトンスクエア行ってきます。
ありがとうございました。

すぐ近くが、築地市場です。

築地で検索したら、周辺に食べ物屋さんが出ています。
 朝だけですが、マグロ丼などあります。
    • 0
この回答へのお礼

築地近いんですね。いってみたいと思います
ありがとうございました。