今日録画したらあの番組だったのでやっていませんでした。

他のチャンネルもあの番組だったし・・・・。

昼にやるはずだったごきげんようも今(夜0時か1時)やっているみたいなんです。

だとすると、昼に放送される金八が夜やるってことはないですよね????

放送時間がずれたら不安なので誰か回答お願いします。

A 回答 (6件)

全国放送ではやってません。

東海地方と全国区の食い違いはものすごく大きく、特に再放送等は現在やっているものが違うし、深夜放送では日時や放送日程が違います。ゴールデン番組でも勝手に中日戦が組まれていたりします(延長なしは大体地方放送)。
 5年前まで「笑っていいとも増刊号」が一週間遅れと言うことを思い出していただければ、分かっていただけると思います。

さて、今日の金八先生の再放送ですが、普通のテレビ局は苦情等を考慮して、翌日の同じ時間に放送しますが、東海系のテレビは中日戦で勝手に番組を潰して、深夜に放送しなおしたりなんてのはざらです。

8月10日の放送は少し覚悟してみた方がいいのかも・・・。答えになっていなくてすみません。
    • 0

No.5です。

書き忘れましたが、東京です。他の地域はわかりません。
    • 0

先週の3年B組金八先生の再放送の終わりの方で次回は8月11日の午後2時から放送ですって書いてありましたよ。

• 0

失礼ですが8月8日は再放送の予定はありません。

渡る世間は鬼ばかりの再放送と新聞に載ってます。
でも郵政民営化が否決され急遽特別番組がくまれました。

この回答への補足

でもYAHOOテレビでは8日の14時に金八と書いてあります。こちらはCBCなので・・・。今日は新聞は入ってきませんでしたし、2日分続けてきたので月曜は金八と書いてあります。

たどしたらよく分かりませんが変わったのですね。

• 0

NO.1です。

たびたび すみません。
今 番組表見てみたら 今日明日は 金八の再放送 やってなくないですか?
渡る世間の再放送がやることになってましたけど・・・?
水曜の番組欄に 【14:00 3年B組金八先生6 「ワタシは男?それとも女?」】
が やると書いてありました。

この回答への補足

YAHOOTVでみたら、こちらでは金八やるそうです。
こちらは愛知ですし。

東京では渡る世間と書いてあったのでないのだなと・・・。

地域によって違うんじゃないでしょうか?

• 0

1時からの連ドラは 明日の10時からってなってましたけど

再放送番組は そのまま 一日ズレて やるんじゃないでしょうか?
10時からの枠も 渡る世間の再放送ですから そのまま 一日ずつ
ズレて放送すると思います。
この時間 世界陸上の時間になってるし たぶん 今日の金八は
明日やると思いますよ~。

この回答への補足

明日の昼2時からやるんでしょうか?
明日になってみないと分かりませんよね?

• 0