今日録画したらあの番組だったのでやっていませんでした。

他のチャンネルもあの番組だったし・・・・。

昼にやるはずだったごきげんようも今(夜0時か1時)やっているみたいなんです。

だとすると、昼に放送される金八が夜やるってことはないですよね????

放送時間がずれたら不安なので誰か回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

 全国放送ではやってません。

東海地方と全国区の食い違いはものすごく大きく、特に再放送等は現在やっているものが違うし、深夜放送では日時や放送日程が違います。ゴールデン番組でも勝手に中日戦が組まれていたりします(延長なしは大体地方放送)。
 5年前まで「笑っていいとも増刊号」が一週間遅れと言うことを思い出していただければ、分かっていただけると思います。

 さて、今日の金八先生の再放送ですが、普通のテレビ局は苦情等を考慮して、翌日の同じ時間に放送しますが、東海系のテレビは中日戦で勝手に番組を潰して、深夜に放送しなおしたりなんてのはざらです。

 8月10日の放送は少し覚悟してみた方がいいのかも・・・。答えになっていなくてすみません。
    • good
    • 0

No.5です。

書き忘れましたが、東京です。他の地域はわかりません。
    • good
    • 0

先週の3年B組金八先生の再放送の終わりの方で次回は8月11日の午後2時から放送ですって書いてありましたよ。

    • good
    • 0

失礼ですが8月8日は再放送の予定はありません。


渡る世間は鬼ばかりの再放送と新聞に載ってます。
でも郵政民営化が否決され急遽特別番組がくまれました。

この回答への補足

でもYAHOOテレビでは8日の14時に金八と書いてあります。こちらはCBCなので・・・。今日は新聞は入ってきませんでしたし、2日分続けてきたので月曜は金八と書いてあります。

たどしたらよく分かりませんが変わったのですね。

補足日時:2005/08/09 01:31
    • good
    • 0

NO.1です。



たびたび すみません。
今 番組表見てみたら 今日明日は 金八の再放送 やってなくないですか?
渡る世間の再放送がやることになってましたけど・・・?
水曜の番組欄に 【14:00 3年B組金八先生6 「ワタシは男?それとも女?」】
が やると書いてありました。

この回答への補足

YAHOOTVでみたら、こちらでは金八やるそうです。
こちらは愛知ですし。

東京では渡る世間と書いてあったのでないのだなと・・・。

地域によって違うんじゃないでしょうか?

補足日時:2005/08/09 01:35
    • good
    • 0

1時からの連ドラは 明日の10時からってなってましたけど


再放送番組は そのまま 一日ズレて やるんじゃないでしょうか?
10時からの枠も 渡る世間の再放送ですから そのまま 一日ずつ
ズレて放送すると思います。
この時間 世界陸上の時間になってるし たぶん 今日の金八は
明日やると思いますよ~。

この回答への補足

明日の昼2時からやるんでしょうか?
明日になってみないと分かりませんよね?

補足日時:2005/08/09 01:18
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNHKクローズアップ現代

先日のクローズアップ現代を見逃してしまいました。
どうしても見たい内容だったのですが、BSなどで
後日再放送はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

クローズアップ現代は、同じく月~木曜日のPM9:34~BSでは放送しています。

これがその日のうちの放送と同じ放送(再放送)なのかは分からないのですが・・・。

回答になっていないようですいませんm(__)m


                                  
                                           

参考URL:http://www.nhk.or.jp/gendai/

Q12/6放送「3年B組金八先生」のストーリー教えてください

事情があって、昨日(12/6)の放送回を見逃してしまいました。
どなたか、昨日のストーリーを解説して頂けないでしょうか。
長文も大歓迎です。
何卒宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 こんばんは、私はよく↓のサイトで見逃したドラマの内容を確認しています。参考になれば・・

参考URL:http://www.dramanote.com/?eid=371961#sequel

Qサッカーはクラブワールドカップがありますが他の球技でクラブワールドカッ

サッカーはクラブワールドカップがありますが他の球技でクラブワールドカップのような大会はあるんでしょうか?

Aベストアンサー

たしかなかったはずですね
サッカーでもそんなに歴史は古くないですよ
もともとはインターコンチネンタルカップって言って欧州王者と南米王者が試合してましたからね
この大会が始まったのが1960年です
これもホーム&アウェーだったんですがサポーターの過激化とかで70年代から出場辞退とかになったりしてたしか2回ぐらい開催すらしていない時があったはずです
80年代になりトヨタが第三国で一発勝負にしようじゃないかって出来たのがいわゆるトヨタカップです
その後FIFAクラブ選手権に変わってます。

単純にサッカー以外ないのは サッカーが世界的に見ても人口の多いスポーツなんでしょうね

Q3年B組金八先生の・・・。

こんにちは!ちょっと大ききしたいんですが、2年前の(今4時からTBSで再放送している)金八先生の3Bの一員の米田真規子役のこの名前を知ってる方いらっしゃいませんか?もしいらしたら教えてください。なんかすごくかわいいと思うんです。どうぞよろしくお願いいたします

Aベストアンサー

倉沢桃子です。
Yahooで検索するとすぐ出てきますが・・・。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kinpachi/student/student30.html

Q成宮寛貴の出演した番組を再放送しないといわれていますが何故ですか?

俳優の成宮寛貴に関連してテレビ朝日はドラマ「相棒」の再放送を差し替えたというニュースが
あり、こんごも成宮の出演したシリーズは再放送できないので困っているとか、、、。

高樹沙耶の時は逮捕された犯罪者だったので出演した番組を再放送しないのは分かりますが、
成宮寛貴は週刊誌でスクープ記事が出ただけで実際にコカインをやっていたかどうかも分からない
状況で、本人や事務所は全面的に否定しているのに、何故彼の出演した番組は放送できないので
しょうか?

本人はこの件は否定したまま引退した状況であり、警察沙汰にもなっていません。
現場を抑えていないので警察はおそらく今後も動くことはないみたいです。
コカインに関してはあくまでも疑惑というレベルでしかないのに、テレビ局が彼の出演した番組を
再放送しないのはあくまでも「自主規制」なのでしょうか?
それとも少しでも疑惑がある俳優の出演した番組は一切放送してはいけないのでしょうか。

Aベストアンサー

うるさい人がいるんですよ
クレーマーってやつですね
そういう人がいる限りは放送しないほうが無難でしょ?

Q再放送3年B組金八先生の『でら君』

2年前の(今4時からTBSで再放送している)金八先生の3Bの一員の
小野寺良輔君こと『でら君』はなぜ漢字が書けないのですか?

以前、この番組を見た事がなく、再放送も途中から見出したので
理由がわかりません。

ご存知の方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ADHD(注意欠陥・多動性障害)のためです。
確かクラスの誰かが金八先生に「でら」のことを訊いたときにそのように回答していました。
但し、ADHDは必ずしも彼の様に字が書けないわけでは無いと思いますので、彼の固有の症状と見た方が良いでしょう。

QNARUTOの再放送について

NARUTOの再放送について
1. 一回目の再放送(2006年~)はサスケの里抜けまでですか?

2. 2回目の再放送(2009年~)は10月から水曜日のみの放送になったようですが、何話までいったのでしょう? 今年(2010年)からの再放送はペイン編?のようなので‥

3. 再放送のオープニング、エンディングの絵で大きく変わったところがあれば教えて下さい。レンタル店でもなさそうなので‥

だいたいで構いませんので、お答えいただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

1.その通りです。

2.水曜再放送は6/30現在で82話「写輪眼VS写輪眼! !」
日曜のは疾風伝の特選放送ですね。でも7月は予定されてません。
今日は「恋するソウル」という韓国ドラマをやってました。

3.録画はしてますが、気にしてなかったので...
とりあえず他の方にお任せします。

Q3年B組金八先生ファイナルって再放送する可能性は?

3年B組金八先生ファイナルって再放送する可能性はありますか?
また、するなら時期は?

Aベストアンサー

視聴率的にも好評でしたので、再放送の可能性が全く無いとは言い切れませんが、時期とかは全然分りませんし、そもそも再放送なので(回答No.1さんが仰っている通り)最終的には各系列局の判断です。

強いて言うならば、4時間という長い尺がネックになっているのでないでしょうか。「2時間×2」に分割して放送する…という手も無くはないのですが―。

Q3年B組金八先生・卒業スペシャルで

たまたま、途中(直が卒業生代表で答辞?をいうところ)から見て引き込まれたのですが、直が校長先生に金八先生の異動について迫って卒業式がパニックになりましたよね。で、そもそも、直はどうして金八先生の異動の話を知ったのでしょうか?その後を見てると金八先生も校長先生もずっと隠してたみたいだし…。この辺の経緯わかる方、教えてください。
※念のため繰り返し書きますが、知りたいのは金八先生の異動の理由ではなく、直が異動を知った理由です。

Aベストアンサー

再び失礼します(^^;)若干補足させて頂きますと…。

金八が校長から異動話を受けた時点では、赴任先は荒谷二中の予定でした。
が、その後和田教育長(桜中学の前校長・前教育長の死去に伴い教育長に就任。その後任が千田校長)から
『入院中の教師が復職する為荒谷二中に空き枠がなくなった』のと
『教育改革が進む中金八の力を広く貸して欲しい』の様な理由で、教育委員会入りを打診されました。

ここからは私の推測ですが…。
上記の様な話の過程の為、荒谷二中には金八教育委員会入りの情報までは入ってなく、
直の母は『荒谷二中に異動』と聞いたのでしょう。
また、荒谷二中は昔からガラの良くない中学として描かれていたので、
『荒谷二中』と聞いた直は校長の陰謀だと思ったのかも知れません。

以上、かなり蛇足的な情報ですが念の為…m(_ _)m

Q3年B組金八先生の画像

「3年B組金八先生」という文字と「武田鉄也」が含まれている画像(壁紙)を探してますが、なかなかいいのが見つかりません><
良い画像(壁紙など)が載ってるサイトなどあったら教えてください!!!

Aベストアンサー

googleのイメージ検索は試されましたか?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング